忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Captain America The First Avenger

実はこの映画開始から暫く腹の調子が悪くてねぇ・・(´□`;)
レンジでチン!おっきくなったスティーブ登場!で、トイレ直行(笑
後で友人に聞いたらどうやらプロパガンダ巡業しているシーンをごそっと見逃したらしい(ノ∀`)
実際心穏やかに戻ってきた時はスティーブが敵地に一人突っ込んでくとこでね。
ってか、あのド派手な盾背負って何やってんのアンタ!一体何が!ってそらー驚いたわw

実写ではどうなるのかしらと思っていた衣装は思った以上にしっくり。
原作キャラを知らない人はまだ違和感あるかもしれないけども、
個人的には元の衣装をぎりぎりまで浮かせないように仕上げた努力が見えたよ(笑

で。
クリス・エヴァンスも好きだし何より敬愛するヒューゴ・ウィーヴィングも出ているし。
最初のアイコラ(笑)みたいなクリスも中々楽しかったし
スタークパパも大活躍でとっても嬉しかったし
ナチス系の軍服を着たヒュゴさんは当たり前だが素敵だったし!(これは力いっぱい!
するっと楽しめて観終わって満足、さあ次はいよいよ!
とはなったんだけど。

数日経って振り返ってみると、
アベンジャーシリーズの中では一番印象の薄い作品だったんじゃないか?とも思う。
とは言っても私はまだハルクは見てないからそこは省いて、だけども。
いや観ている間はとても楽しかったのよ?クリスファンにはお勧めよ?(笑

あとはそうだなあ・・。
ヒロインとしてはペギー・カーターが中々良かったんだけど、
戦地ではちゃんと戦闘用の軍服着ましょうよ、って(笑
一人だけヘルメットも被らず身軽な制服で、っておかしいでしょw

ともあれ、ソーを観た時も感じたんだけど
キャプテン~も仲間が結構いい味出してるんだよね。もっと皆の活躍を見たかった。
どうしても1作品だけだと主人公の「紹介」が中心になってしまいがち。
だからこのキャスト達で「紹介」の必要の無い、純粋に活躍する作品を見たくなったよ。
これで終わりはもったいないなあ(後に続くアベンジャーはまた別枠だからね
ソー2は一応決定した。こっちも続編を臭わせてはいる。
是非、作って欲しいものだわ。

さて次はいよいよ、待ちに待ったアレですよ。
ハルク、社長、神、の中に彼が混じるとなると見劣りするのは目に見えてるけど(ノ∀`)
そうね、雷神の天然も大期待だけど、彼なりの時代錯誤な天然発揮に期待するわ(笑

パンフレットは700円。内容はよくあるタイプ。
関係図やらもあるので持ってても損はないんじゃないかしら。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]