忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season9 2-4
第2話 ボトルガールの悲劇 Sudden Death

走るデルコ。走るウルフ。
逃走者につられて橋から飛び降・・・ってウルフ、デルコが居て良かったね(ノ∀`)

クラブのオーナーが店員使って客をパパラッチってどうなのよ、とか。
エリカ久々登場とか。ローマン先生代理でメタ・ゴールディングがゲスト登場したりとか。
胃の中に入って半日経ったシャンパンでも成分で年代が判るんですってよ?とか。
カリーとデルコ、こんなもやっとした終わりでいいのか??とか。
それより顔激弛みのカリー、顔激痩せのウルフ、やっぱりどうしても気になる;;
早く慣れなきゃ・・・(T△T)

で、ボトルガールに暴力といえる行為を行ったクズ野郎については
・・・クズ野郎以外の何物でもねえ。
ドラフトの彼はうまく立ち直れるといいなあ。

第3話 音の目撃者 See No Evil
トイレ汚すぎ!汚いトイレはそう珍しくないけど今回相当レベルの高い汚れっぷり。
そこで殴られて地べたに倒れて服装そのままって無理!絶対臭いついてるはずだよー!!!
実はあのトイレの映像が一番堪えたわ;;;

それはさておき。音の目撃者、ベンね。
ほんとさ、CSIの音のスペシャリストとして働けるよね。
もっと活躍が見たくなっちゃったよ。彼の事雇ってくれないかしら(笑
ジョナサン・ケルツ(Jonathan Keltz)

で。レブロック久々の登場。まさか受刑者と共同で穴掘って脱獄たくらんでたとは(´□`;)
脱獄・誘拐・身代金とか。もうこれで最後よね?二度と出て来んな!!

そのお陰で他に5人脱獄に成功。
そしてそいつらの復讐相手としてホレイショの名が出てるらしい・・・。

第4話 マリソルの悪夢 Manhunt
脱獄囚その後。一人はあっけなく確保。
もう一人はなるほど脱獄囚にマリソル殺ったメモ・フィエロが含まれてましたか・・・。
ホレイショもデルコも気分は落ち着かないよな。

にしても。病院でフィエロに発砲して返り討ちにあった警察官だけどさ。
フィエロに気付かれて無い、完全に後ろから、で、外すって射撃の腕どうなのよ!

それと 斡旋所な。人身売買とかわらんじゃないのよ。まったく。
で、 銃を男に突きつけながらパパはお前を愛しているよ、はちと厳しいなあ・・・。
そして結局逃走したまま。フィエロ含めてあと4人か。
今シーズンはこの件が長期戦になるのかしらね。
っつかフィエロ・・・マジで・・・(-"-)

フィエロ役のロバート・ラサード(Robert LaSardo)は自家製タトゥが結構有名よね。
過去作品を年代順に見ていくと少しずつ絵柄に変化があるのが結構楽しい(笑
私個人的に彼はデス・レース振りなんだけどね。
んでも今回は逃亡中の為か目立たないようにしてたので全然タトゥ見れずに残念よ。
首だけだったから真っ黒にしか見えなかったー。次回の登場に期待ー!

3話続けて観て思ったんだけど。
『久々に登場』が多いよな。今シーズンの売りのひとつ?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]