忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Drop Dead Diva Season2-3 The Ling Road to Napa

重婚の男、金の為に赤ん坊を利用しようとした男、どっちも砕け散れ(`Д´)!

さてさて。
キムが妊娠したかも?とか。
結局妊娠はしていなかったけど、女友達の件も含めてキムの人となりが見れて嬉しかったな。
彼女の掘り下げは大歓迎だわ(´∇`)

ステイシーは発明でなんやらかんやら。
そして結果もなんやらかんやら。頑張れー(ノ∀`)

んで、トニーとジェーン。
重婚の案件では敵同士に。
プライベートと仕事を混ぜっちゃいけないけどね、
でもその後言いたい事言い合ってなんとか丸く収まったみたいでなによりよ。
んでも、「運命の人が2人いちゃダメなのか?」
トニーの、まあ重婚の男を庇護する立場としての言葉だけど、
状況は違うけどトニーとグレイソンとジェーンにも当てはまる。
この言葉に一瞬言葉を詰まらせたジェーンが印象に残ったなあ。
キムが妊娠していなかったと知らされた後、
デビーとして、ジェーンとして、割り切った答えを出していたのもね。

そしてグレイソンはどこまでも真面目な男だ・・・。いい男すぎよね(笑
で。トニーとジェーンはハッピーねえ!と思ったら次回予告でなんか不穏なんですけど(T△T)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]