忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスキャロル/A Christmas Carol (2009)
ジム・キャリー版。クレジットロールが面白いぐらいに彼だらけ(笑
有名すぎるお話なのでね。内容については今更、可もなく不可もなく。
で、有名なお話なのでその時代に合わせて作り直すってのはアリじゃないかしら。

アダルトボーイズ・青春白書/Grown Ups (2010)
邦題もう少しどうにかならなかったの?とも思うけど、内容が内容だけにどうでもいいか(´∇`)
主人公に好感持てなかったのであまり楽しめなかったなあ。
たとえ冗談でも意味なく人を叩く人って大嫌いなのでね・・・。

ナイト&デイ/Knight and Day (2010)
作品の内容よりも、主演俳優二人そのものが気になったというか。
男は年をとるごとに渋さが増し。女は年をとるごとに・・・いや、いいんです、もう(ノ∀`)
内容については二人に興味がなければそれほど面白いものでもないような。
個人的にはキツかったな・・・。

魔法使いの弟子/The Sorcerer's Apprentice (2010)
映画館で観た以来だな。で。やっぱ、好き(笑
ドラゴンの指輪は心のそこから欲しいと思うわ・・・。
続編作ってくれないかしら。

キック・アス/Kick-Ass (2010)
映画館で観たかったのに観れなかった作品。原作はマーク・ミラー。
WOWに来るの、心待ちにしてたのよー。
 
子供(10代前半)が殺戮を行う、とも言える作品なので、悪趣味ともとれるけど
ストーリーがしっかりしている(定番ちゃ定番)ので案外するっと観る事が出来るんじゃないかしら。
ただ、癖の強い作品ではあるのでダメな人はまったくダメだろうな。
個人的にはラスボスのビルでのヒットガールのアクション、最高だったわ。
んで、キックアス役の彼、Chatoroomに出てたコに似てるなあ、と思ったら本人だったという(笑
髪型ってやっぱ大事なんだなーとしみじみよ。
キック・アス:アーロン・ジョンソン(Aaron Johnson)
 ヒット・ガール:クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)

ゲーマー/Gamer (2009)
わずかなズレ(ラグ)が命取り。
ネトゲプレイヤーなら誰でも心当たりあるだろね。私もそれで泣かされた事あるわ(笑
で。
せっかく面白そうな設定なのに中途半端というか世界観が活きてない。
見た目だけのポスターを見せられた感じ。
「プレイヤー」と「プレイキャラクター」の色分けが曖昧なんだよな。
プレイキャラが本当の人間なので曖昧といえば曖昧なんだけど、
ゲーム内の操られてる感とか葛藤とかもっと入れてかないと結局ただのアクション映画よね。
もう少し突出したものが欲しかったかなー。絵面が良かっただけに惜しい。

シングルマン/A Single Man (2009)
なんだこの救いようの無い映画は・・・。
2度目の春が訪れるのかな?心あったかくエンディング?かと思いきやそうでなく。
観終わって虚しい気持ちだけが残るというね・・・。
単にニコラス・ホルトを脱がせたかっただけのような・・・(´□`;)
そういえば去年友人にこの映画のキャストについて聞かれて調べた記憶があるわ(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]