忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cold Case Season7-22 Shattered (1993)

ジェフリーズの件、忘れられていなくてよかった(ノ∀`)
んでも最後の最後にドーティ(しかも親子)が絡んでくるとはね。
隠蔽までしちゃったんだからもう副本部長のポストは解任。警察自体にも居辛くなるよな。
前回スティルマンと和解したっぽかったのでなんかちょっと切ない。
でもこれで彼自身も肩の荷が全て降ろせてよかったんだよね。うん。
ジェフリーズも事件解決できっと少しは気が楽になったよね。よかった。

クリスティーナの件はリリーとスコッティが。
二人のなんだかんだな言い合いを聞くのはこれで最後なのか、と思いつつ(´;ω;`)
クリスティーナに関しては、
赤ん坊もいるんだし、それを支えに今度こそクリーンに生きていけるといいよな。

色々と解決はしたけども、正直なところ最後の事件は皆で取り組んでほしかったなー・・・。

今回使われた音楽たち。ローリーング・ストーンズ(The Rolling Stones)特集。
彼らの説明はいらんわな。
初来日のライブは行ったわ。そして翌日筋肉痛になったわ(ノ∀`)
Doo Doo Doo Doo Doo (Heartbreaker)Beast of Burden
Slave Undercover of the Nigh Tumbling Dice
So Divine (Aladdin Story)Winter

ついに最終回を迎えてしまった。
印象に残っているエピは色々あるけど、やっぱメインキャラ絡みかなあ。
ジェフリーズは前奥さん絡み。スティルマンは娘さん絡み。
スコッティは家族絡み。お母さんの件はそらもー泣かせて貰ったけど兄貴の件がもー・・・。
ってゆうか幼馴染の件も含めてスコッティってリリーに負けず劣らず不幸な事が多い;;
ヴェラも色々あるけどやっぱ今シーズンのあの冤罪のお話。あれはベストエピのひとつよ。
キャットは、キャット自身がどうってよりも彼女に対する周りの対応が面白かったな。
ベルともうまく行きそうだし、楽しくやって欲しいよね。
リリーは主役なので特にこれ!ってのは逆にない(笑

この作品は数あるドラマの中でもとても印象的で
特に洋楽を中心に聴いている私にとってはとっても嬉し楽しい作品だった。
その年代を思い出しつつ楽しめるってドラマはそうそうないよ。

WOWの放送時はいつも番組の最後にピックアップソングとして曲紹介が入る。
で、そのシメのナレーションが
『コールドケースで、皆さんも音楽の扉を開いてみませんか?』
というもの。
ほんとねえ、お陰さまで色々出会わせてもらったよ。
各シーズンごとに数枚のアルバムを購入したさ(笑
最近は7-11で使われたギャヴィン・デグロウね。もー毎日聴いてるわw

DVD化はやはり無理でしょう。
だからWOWでやってくれてたキャストインタビューや声優インタビューってとっても貴重よね。
なのでこのドラマの存在が気になった方。
再放送を見かけたら途中だろうがなんだろうがその場で飛びついて下さい(笑

ともかくね、7年間、全157話、お疲れ様!皆大好きだったよ!
キャストの皆様、他での活躍を期待しつつ、他の作品での出会いを期待しつつ。
心から、楽しい時間をありがとう(`∇´)!

リリー・ラッシュ:キャスリン・モリス(Kathryn Morris) /田中敦子
スコッティ・ヴァレンズ:ダニー・ピノ(Danny Pino) /高橋広樹
ジョン・スティルマン:ジョン・フィン(John Finn) /佐々木梅治
ニック・ヴェラ:ジェレミー・ラッチフォード(Jeremy Ratchford) /石住昭彦
ウィル・ジェフリーズ:トム・バリー(Thom Barry) /宝亀克寿
キャット・ミラー:トレイシー・トムズ(Tracie Thoms) /小林さやか

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]