忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34丁目の奇跡/Miracle on 34th Street (1994)
久しぶりに観たけどやっぱ和むね。
サンタと法廷、流石アメリカって感じ。んでも終わりよければ全てよし。
リチャード・アッテンボロー、サンタさんにしか見えませんw
で、今回観直して、ウィリアム・ジェームズ・レマーが出てた事に気が付けたぜb
でも未だにオリジナル(1947)は観たことないんだよな。機会があったら観てみたい・・・。

アイ・スパイ/I SPY (2002)
エディさん作品はまず彼の無駄話に付き合わないといけない。
そして今回も例に漏れず(笑
特にこれといったものはないんだけど(ダメじゃん(ノ∀`)
久しぶりにオーウェン・ウィルソンに会いたかったんだ!それだけだ!!

タイムライン/Timeline (2003)
リアルタイムで映画館で観た以来だわ。で、思う事は一緒。
主人公とヒロインが一番いらん!!
んでもやっぱりジェラルド・バトラーだけは素敵ですw
これ内容は凄く面白いんだよなー。でも何か惜しいんだよねー(笑

パイレーツ・オブ・カリビアン/Pirates of the Caribbean
呪われた海賊たち/The Curse of the Black Pear (2003)
デッドマンズ・チェルト/Dead Man's Chest (2006)
ワールド・エンド/At World's End (2007)

これもちゃんと観たのは映画館で観た以来だわ。
そしてやっぱり3作目の彼らの行動、意味がさっぱりわからん(ノ∀`)
まだ4作目は観ていないんだけど、どんどん品質が落ちるこの作品、どうなのかしらね。
んじゃなんで観てんのかって?
そらジェフリーさんとジョニさんに会いたいから!ただそれだけです!!!
ヒロインは前から言ってるけど生理的にどうしても好きになれない女優なのでね。
ジェフリーさんとジョニさんとあの衣装!バルボッサとジャック、ただそれだけよ!!!
と、改めて思った(笑

・・・なんか今回『!』ばっかだな(゚∀゚)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]