忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Good Doctor season4

恋愛の次のステップ、結婚すっ飛ばして赤ちゃんかー、と見守ってたんだけど
そう簡単な話にはならず・・・。リア、試練のシーズンともいえる・・・。

今回は前半はコロナ絡み。
最初はマスク徹底してないんだよな。でも段々病院側も市民側もマスクをするようなってと
段階的に表現されていたりしてなるほどなあ、だったわ。
で、まさか婦長さんが亡くなってしまうとは(/□≦、)
中の人都合もあるかもしれないけどそれは置いといて
逆にちょっとしたことでも誰でも簡単に死に繋がってしまうんですよ、ってリアルを感じたよ‥。

メレンデス先生が亡くなった事から始まった今シーズンは
亡くなった事が大昔に感じるぐらいてんこ盛りに色んな事が起こってた印象。
ショーンたちが新人教育が出来るぐらいに育ったということで新人が沢山参加したり去ったり。

ショーンとリアの赤ちゃん騒動も驚きだったけど
今回一番驚いたのはモーガンとパク先生だよ!まさかこの2人がな!
で、当然一筋縄では行かず、紆余曲折しての最終話。よかったねえ。
でも絶対次シーズンで色々あるんでしょうなあ(ノ∀`)

個人的にはウィル・ユン・リーが毎回見れる貴重なドラマなので
パク先生に色々事が起こってくれるのは嬉しいんだけどwヒル・ハーパー然りw

で、最終話前後編、何で突然グアテマラ?て感じだったんだけど
ここでメインキャラである皆の色々が、色々まとまったという・・・。
で、クレアがまさかの卒業っていう(´;ω;`)

最後はショーンとリアが、リアからのプロポーズで結婚が決定。
次シーズンはコレがショーンのメインになるんだろうな。
少しずつだけどちゃんとショーンが次のステップに進んでいるのが嬉しいよ。

それと、コロナ過でもちゃんと続編作ってくれたことがありがたいね。
season5も決定したみたいで安心したよ。次も楽しみに待ってまーす(´∇`)!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]