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海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
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2周目、亜門Normal以外Legendで終了。

バトル関係。
皆が言うほど辛く感じなかったのは洋ゲー特有のもっさりに慣れてるからかもな。
龍如シリーズだけやってそのまま続けて6やってたら辛く感じるのかもしれない。
でも兄貴単品は元々強いし私は気にならんかった。
あー、ヒート技がすぐ出せないのはちょっとイカンと思うわ。

それと、シリーズの多種多様な技好きからすると、種類が少ないのがちょっと残念。
ボス系とか顔面踏んづけて終わるのが嫌で敢えて避けてしまったりしたわ・・・。
(ムカっ腹立つ輩は容赦なく踏んづけますけどw

ドロップキックゲーか?
シリーズにおいて、初めて兄貴が飛んだ時から大好きな技。
過去記事にも書いたけど、スーツ着た大の男がドロップキックってのが面白すぎてw
でも好きが故に、どうやったら格好良く流れの中に組み込めるかをテーマに
多用禁止でバトルしてきたところもあるので、今回もそこは通常運転。

ただ、強い事は強い。当たり判定が思った以上に広い。
今回敵の人数多すぎて兄貴どこにいるんですかー!状態のバトルが結構ある。
その時ってアホか!ってぐらいタコ殴りされるんだけどもw
単純にちょこっと耐えて兄貴スペース確保して仕切り直せばいいだけの話なんだけどね。

で、ドロップキックゲーってよく聞いていたので
試しに走って逃げて敵の中心地に飛んだらあっという間にザコが逝ってなるほど!って。
まあ、でも安易にそれを使うのは私の信条に反するので、
いつも通り掴んでぶん投げ構え殴って蹴って受け流して看板持ち上げて極ですわ。

毎度思う、最強の武器、自転車。
今回ちょこっと殴られてもしっかり持っててくれるので余計に使い勝手が良いという。
バトル中、自転車持ったままガードレールを越えようとすると
普通によいしょって冷静に跨いで持ち運んでるのが今回のツボ。兄貴大好きw

亜門。
Easyは適度に攻撃され、適度にアホ(今回ドローン)攻撃ありで適度に楽しめる。
Normalはドローンの理不尽さがアップするものの、逃げる余裕もあるのでまあまあ。
Hard~Legendはドローンの間合いが狭く亜門の攻撃が始まると逃げ出せず
連続爆破を食らうという厄介が増し増し。1度の爆破で大半逝っちゃう(ノ∀`)
加えていつも通り亜門に大技効かなくなってミリしか削れず、耐久戦が好きな人向け。
私はNormalでお腹一杯。Legendで8割削ったところが私の限界。それ以上無理っす。

QTE。
難易度関係なく、どした?ってぐらい緩い。

最後に、今回のオブジェクト関係。
普通に歩いてちょっとぶつかっただけで店内の椅子が粉砕したのには爆笑したわ。
兄貴って何の素材で出来てるんだろう?って気持ちになるよ( ・ㅂ・)و ̑̑

とりあえず私からすると6バトルは可もなく不可もなし。
よいしょとガードレールを跨ぐ兄貴に出会えたのでまあいいか、と(どんな基準

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