忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと歯が入りましたよ。
インプラントではなくてブリッジでしたw
先生が言い間違えたとしか・・・だって私歯には詳しくないんだから
言われなきゃインプラントなんて単語、頭に浮かびませんて(笑
でも、おかげ様で予定よりも約30分の1の治療費で済んだので
浮いた分、何か大きな買い物をしてやるわ!(浮いてないない(笑
そしてブリッジは装着から数時間でまったく違和感なし。素晴しいbb

そういえば定額給付金。
おし、気軽に回転寿司でも行っとくか、という事で親子3人腹減り状況を作って参戦。
3人で合計21皿。
・・・・・・・・・・・・・・・・なぜ。
まあ。所詮米だからな。そんなに食えねえよ。うん。
でもなんかやはり3人揃っての胃袋の小ささが悔しい・・。

すますま見るか迷ったんだけど
なんかお膳立てされたようなものを見せられそうな気がしたので見るのやめたわ。
で、初回から見続けているぷっすまをみたよ。
土下座してユースケに謝ってたよ。うん、これだよ。自然だ。
おかえりー(´∇`)

先日ブログをやろうと思ったらメンテナンス中で断念。
翌日ブログをやろうと思ったらPPPランプが消灯してやがる。ヲイヲイ。
とりあえずモデム再起動やら再設定やら何やらやってもまったく繋がんねえ。
どうにでもなれよ、ってIPフォン使ってないのにIPフォン設定にして再起動させたらPPPランプ点灯ってどういうことだよACCAさんよう(ノ∀`)
直後にIPフォン無効にして再起動したら直ってた・・・・時間を帰せコンチクショウ!

なんか調子悪ぃし疲れたからとっととDr.house見て寝るわ。
なんて思ったら今日はDr.house30分遅れかよ!!
なんかもー!!!!!ヽ(`Д´)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
また登場~
私の定額給付金はまだ振り込まれてない~
普通に生活費に消えるだけ~

スマスマみたよ、でも「ぷっすま」の方が見たかったかも~
スマスマは普通にファンの前で、誤って3曲ほど歌って途中MCあってと
それはそれで良かったんだけど。
でも土下座のほうが見たかったなぁ~、それを見てるユースケの顔もね!

お寿司・・・くいてぇ~・・・
骨付きカルビ 2009/06/11(Thu)10:07:29 編集
Re:また登場~
>スマスマ・ぷっすま
うん、見ているこっちも思わず納得、の土下座で
その後電流罰ゲームやってくれちゃってね、うん、自然でした(笑
やっぱぷっすま好きー(´∇`)

>お寿司・・・くいてぇ~・・・
くら寿司行ったのヨ(*´艸`)
いつも行く映画館から車で10分ぐらいのところにあるのね。
今度一緒に行く?w
2009/06/11 22:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]