忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
Cloverfield (2008)

当時リアルタイムで映画館に観に行った友人が
「中々面白かったよ」といっていたので
「私さー、昔ブレアウィッチ家で見て酔ったんだよねー」と返したら
「ああ・・・やめた方がいいねえ」と言われたので大人しく放置した作品(笑

作品自体は期待してなかったのでお気軽に観てみたよ。

冒頭のホームパーティがどうしてくれようってぐらいくっだらなくてねえ。
観るの止めるか!なんてリモコン握ってハタと気が付いた。
そういえば録画なんだから早送りすりゃいいじゃんって(笑
うん、つまり私は最初の15分、殆ど早送りしたけども、全然問題なかったぜbb

さて本題。以下ネタバレ含む。

パニック開始からは、チラ見に弱い(笑)人間心理をついていて
案外よく出来てたなあとは思う。なんだろう?ってつい見てしまう感じ。
きっとリアルを追求したかったんでしょうなあ、というのは伝わる。
でも、その割には矛盾している事も多々。

ハッドはド素人のはずなのに不自然な程撮り続けているし
肝心な所の撮り損ないが一切無い、ってのが逆に不自然。
友人を助けるにも何にしても殆ど手を貸さずに撮り続けてるし。
この辺りは人間性として不快。肩貸してやれよ、って何度思った事か。

やっと助けたべスだけど。
左肩を細い鉄棒みたいのが貫いて動けない、という散々な状態で発見。
それを皆で彼女ごと持ち上げて引き抜いて助けたんだよね。
その直後に数十階の階段降りてさ。乗ったヘリが墜落してさ。
なのにふっつーに彼氏引きずり出して助けてるし、足取りしっかりしてるし。
ろくな手当てをしないでこの行動だよ?腕上がる訳ない上に出血多量だろうよ。
最後なんてそのケガした側の腕、つまりそっちの手で髪を何度もかき上げてるしね。
何よそれ。

個人的に最悪だったのはラストシーン。
過去にとったフィルムから上書きして撮っているってんで時々過去の映像が混じる。
それ自体は別にどうでもいいけど、最後の持ってき方は流石にあざと過ぎてドン引き。

いわゆるモンスター(アメリカンゴジラに近い)については、手ぶれでごまかしてる感が(笑
ま、それは悪い事ではないけどね。
うーん。でもあんなでかいのがうろついてるのにその振動が感じられないのは痛い。

なんか中途半端なんだよね。
結局リアルを目指して全然リアルじゃないものの出来上がりっつか。

そうだねえ。
誰コレ構わず平等に殺されるんだぜ?ってんならエイリアンVSプレデター2を見ればいい。
生き残るためにどうする?あなたなら?私なら?ってんならゾンビを見ればいい。
さあ成敗してやるぜ!!!ってんならバイオハザードを見ればいい。
手ぶれ!手ぶれ!ってんならブレアウィッチ・プロジェクトを見ればいい。
ま、そういうこった(笑

兄貴の恋人?役にCSI:LVのロニー役でゲスト出演中の
ジェシカ・ルーカス(jessica lucas)が出ていたのは流石に判るけども。
陸軍中佐役で(Lt. Col.ってあったんだけど、階級あってるよな?)
クリス・マルキー(Chris Mulkey)が出ていたのをお知らせしておきましょう。
うむ、一瞬だけの出演だったけどな。ちょいと得した気持ちになったの(笑

5000

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]