忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[668]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season1-14 Last Execution

アートディーラーのギャラリーに招待されたメリンダ達。

絞首刑になった人物の画いた絵という事で。
だからといって絞首刑に使われる小道具並べたり
ほぼ実物大の絞首台に人形下げたレプリカ飾ったりとかってどんなセンスよ。
神経疑うわ・・・皆にこやかにワイン飲みつつ・・・って最悪だよ君達・・・。

で。冤罪だったらひどいよなあ、と思ったけどそこは冤罪じゃなかった・・。
そして最後に彼も光の向こうに行ったけども。

このドラマの世界では天国とか地獄って特に触れてないよね。光の向こう、ってだけで。
光の先はメリンダも知らない、って言ってる。
いやね、せっかく感動的なラストでも天国と地獄が存在してたら
今回の場合は地獄だよなあ・・とか思ってちょっと寂しくなったのよね。
っつかね、そもそも放題がいかんよ。
ドラマ内では特に言ってないのに「天国からのささやき」って(笑
それともこれから先、ここら辺つっこんでくのかしら?

ところでシンクで髪を洗っていたメリンダのトラブル。
ほんと・・・ジムが居てくれて良かったけどさ。あれって誰の仕業?
ヤングブラッド、たしかに憑いてきちゃったけど、
彼女にあそこまでする必要はないよね?下手するとメリンダ死んじゃう所だよ?
で、今週は出てこなかったけど、この間トッドの後に来た奴の仕業?とか思ったんだけど・・。
これは私の勝手な深読み、思い違いなのかなあ。
うーん・・私が勝手に思っているだけで1-12と1-13の最後に出てきた奴って別物?
わかんないわー(´□`;)

それからさ。最近ジムはついてないねえ。
っつか最悪なババアだな・・・。
でも最悪ババアと同室の老婆が助けてくれたよ。
まさか亡くなってしまうとは思わなかったけど・・。
んで一週間も尾行するって凄い(笑
でもこれで経歴に傷が付く事なく、最悪ババア撃退だね!あの優しい老婆に感謝だよね!

・・・そろそろゴーストのカテゴリ作った方がいい気がしてきたな・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]