忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[670]  [669]  [667]  [668]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season8-10 Lying Down with Dogs

ウォリックの件。
ウォリック自身の容疑は晴れたけど、全然すっきりしない。
問題は解決しないまま。内通者も出てきたよ。
さて今後これをどう解決していくのか。見守るしかないよな・・・。

で。ウォリックがいないせいもあって久し振りにニックがじっくり堪能できました(笑
勿論誰かとコンビで動いているニックも好きなんだけど
じっくり静かに事を進めていくニックも好きなんだよなー。
でも今回彼の扱った事件はニック自身いつも以上に辛そうだったよ・・。

犬の屍骸・闘犬についてはノーコメント。最低よ。気分悪いったら。
あとさー、トミーの証言が聞いてて辛いったら!本当に悲しかったよ!
あの女も最悪だけど、いくら司法取引とはいえさあ!
トミーなんて体はでかくてもまだ子供じゃん!情緒不安定な年頃じゃん!
そんな子供にさあ。こんな事さあ!ああもう腹立ってきた!!
っつか久し振りに泣けたわよ(/□≦、)!

話を移そう!気分わる!!

そうそう、アルがバンドを楽しんでたよ。しかもリードボーカルとな(笑
デイヴィッドの親戚が見に行ってた・・って世間は狭い。
自分が噂になったのがちょっと嬉しそうだったねw
彼が歌ってた中では夢のカリフォルニア、私この曲こよなく愛してんのよね(ノ≧∇)ノ
パパス&ママスがオリジナル。ほんとねー、60’sはいいぞ~~(´∇`)

最後に。
「言っとくけど。ゴマすりは嫌われるから」
お前がいうかお前が(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]