忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [667]  [668]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いて声が殆ど出なくなった為会社を休んだよ(T△T)<インフルじゃないよ
声を第一に必要とする仕事なのでね、喉以外は元気でも仕方ない・・・。
という訳で放置してたの思い出したので今更ながら上げてみる(笑

Season2-1 Four Months Later...

タイトル通り、前回から4ヵ月後という事で。
能力者についての講義をしているモヒンダー。でも客は疎ら。まあ・・・そうだろうなあ。
確かに、この内容って普通に聞いたら「面白いSFだねえ」で片付けられちゃうよね・・・。
そしたら変な人がモヒンダーに接触してきたよ。カンパニー?
それをノアにお知らせしているよ。
どうやらノアとモヒンダー、その後繋がりがある模様。今後が楽しみだわ。

ノアとクレアの家族は新しい生活をスタート。親子が仲良さげで良かったよほんと(´∇`)
んでも、新しい学校っつう事で如何にも何か起こりそうなカンジだよね(笑
明らかに今後の展開に絡んできそうなクラスメイトのウェスト。
今後の進展が気になるところ。っつか彼、宙に浮いてるんですけど(笑
で、やっぱりこの学校もチアはバカ女らしい(ノ∀`)

ノアはコピー屋で若造に扱き使われてるよ。
いやいや大人しくしてる訳ないよな。いや、ある意味大人しくしてるけど(笑
でも冷静に考えるとあの店長の言ってる事は正しい。ノアは不良社員だ(笑

マットは刑事に昇格。マットの能力はうってつけだよね!
で、モヒンダーと一緒にモリーを娘として保護してるみたいね。
あーあ、やっぱ離婚しちまってたか(ノ∀`)
ともあれモヒンダーと、って事は必然的にノアとも繋がりがあるって事だろうなあ。

そんなモリーは悪夢を見ているみたい。そして描くイラストが怖すぎ;;;
モリーの悪夢の相手って誰だろう。気になるわ。
擬似親子みたいな関係の彼らの今後も楽しみだわw

さて変な時代に飛ばされたヒロねー。
1671年か・・・・・・徳川4代目の頃?5代目か?
そう考えると色々おかしいよな・・・ま、そこら辺は突っ込んじゃいけないとして。
ケンセイタケゾウ・・・まさかのイギリス人て。酔っ払いのダメ人間って(笑
そしてケンセイの日本語は相当きつい(´□`;)
そもそも、ここ、日本の何処なのさ?(笑

アンドー君はヒロパパと一緒にヒロを心配中。
そらそうだよなあ。4ヶ月も音沙汰なしじゃなあ・・・。
気になるのはヒロパパとペトママとの関係。
お互い殺人予告をされてしまって。ヒロパパ曰く、残り9人。うーん。
っつかヒロパパを殺ったのは誰!あのマークは何!

それから兄。
ネイサンはなんだかボロボロの様子・・・。
超高速タカイタカイの後、ピーター行方不明とな。果てしなく遠くへ放り投げたんでしょうね(違
そんなんでもクレアと連絡は取ってるみたいだけど、何だか微妙な雰囲気。
・・・しっかし病んでるなあ。っつか愚痴しか言わないペトママうっざ!
ネイサン早く元気になれ~~!髭剃ってー!!(ぇ

で。弟。
ピーターが箱の中から見つかったよ。半裸で手錠に繋がれて。
をいをい一体彼に何があったんだっちう話よ(´□`;)
ネックレスはケンセイの家紋だよなあ。モリーのイラストにもあったよね。
おっし!流石第1話!見事に謎だらけだ!!

それから新しい能力者が参戦ー!
今度はラテン語。マヤとアレハンドロ。
うーん、マヤは無差別に殺人を犯してしまうみたいね。そら逃亡者になってしまうわなあ。
能力を直して貰うのを目的にモヒンダーを目指す、ってカンジかね。

ニキ家族やサイラーに関しては何にも触れられてなかったけども、
ともかく一斉に始まった!ってカンジだね(笑
全11話、楽しんでくわよー!(ノ≧∇)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]