忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [667]  [668]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-3 Kindred

ピーター。
ライト!スパーク!ライト!・・・って呪文の練習してるよ(笑
で、犯罪の手助けさせられちゃってるよ(´□`;)
能力は思い通りではないにしても、危機的状況では使えるみたいね。なるほど。

アンドウ。
日本語かなりうまくなってるよね!で、「安藤」とな。マサハシの漢字が気になるわ(笑
「こぉんなことにぃおれはかねをはらってぇいるのか。しごとしろぅお」
うん、アンドウ君とヒロ以外の日本語勢、かなり辛いわ(笑
そういえばヒロとやっとコンタクト取れるようになったね!一方的だけど(笑

ヒロとケンセイ。
ヒロは必死だ・・・(ノ∀`)
というか、余りにも紛い物な日本、胡散臭い日本。段々イライラしてきたわ。

マヤとアレハンドロ。
この双子バカだよなあ。昼間っから車盗むとかさ。そら追いかけられるっつの。
で、自分都合で殺りまくり。なんか救いようがねえなあ・・・。

そうそう、やっとニキ一家がやっと出てきたよ。というかマイカと二人だけだけど・・。
で・・・DL・・・・・・お墓・・・。
season1のアレが原因での死亡だったら、ちょっとなあ。
とか考えてたら、ニキはマイカを預けてカンパニーに連絡入れてるよ。
ううーん、ニキはどうなるんだ?カンパニーが謎だらけだから予測がつかないわ(´□`;)

サイラー。
やっと登場だよ!待たせやがって!
こちらは完全に能力を失ってしまっている模様。
ま、いずれは復活すんだろうけどね。復活した時が怖いよねー。
個人的にサイラー好きなので今後の展開に期待(ノ≧∇)ノ

クレアとウェスト。
なんかウェストってやり方が意地悪いよね。ま、結果的オーライだけどさ(笑
でもウェストの能力ってネイサンと同じだよね。
なんか関係あるのかなあ?
で、ウェストはノアに捕まった過去があるらしいな。ほほう。

マットとモヒンダーとモリー。
うむ・・・なんか養子をとったゲイカップルに見えるんですけど(ノ∀`)

モヒンダーとノア。
アイザックの作業場が彼の研究室になったね。カンパニーの監視下って事でもあるけど。
で、探しているアイザックの絵の2枚目を発見。因みに1枚めはヒロパパの転落死。
問題の2枚目、8/8はノアが銃で撃たれてその傍でクレアと・・ウェスト・・だよな・・・。

つ、次!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]