忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season2-8 Four Months Ago...

さてケンセイというかアダム登場だよ。
なるほどピーターはハイチ人に記憶を失くされてたのか。納得!
っつか、再生能力って記憶も再生できんの?幾ら何でもそれはちょっと違くね?;;

という訳で。今回は4ヶ月前っちう事でseason1最終回直後ら辺のお話ね。

ピーターとネイサン。
超高速タカイタカイの後、爆発してから弟が兄助けたんか!
ちょっとカッコいいぞピーター!と思ったらソッコー拉致られてるし!
やっぱダメダメだな(笑
でもネイサンをちゃんと病院に送り届けたのはgjよbb

ニキとマイカとDL。
やっぱ生きてたのか。しかもちゃんと退院して消防士になって大活躍よ。
で・・・・DLの死因っチンピラに撃たれて・・・こんなだったの?ええ~・・・。
ニキは薬飲まなくなったのは結局一人じゃ立ち向かえなかったって事か。
あーあ、今度はジーナってのが出てきたよ・・・。
それで最終的にカンパニーにお世話になる事にしたんだね(ノ∀`)<ナルホド

マヤとアレハンドロ。
アレハンドロの結婚式が切欠かー。っつか女のセンス最悪じゃんよ(T△T)
とは言え、結婚式に参加した人たち全員って、余りにも大量殺人過ぎる・・・。
で、あれ黒いのって毒だったのねー・・・怖!

ボブは色々動き回ってたんだね。
でも何つうか、やっぱ怪しいよなあ?どーも信用出来ないっつか。

んで、ピーターが拉致られた所にアダムがいた訳ね。なるほどなあ。
で、電気女はエルってんだね。うーん、なんかこの子カンに触るわ。
っつか生理的にダメ。気持ち悪い・・・何でこんなに嫌悪すんのか判んないけど、ダメ;;

そういえばペトママはあることない事ハイジに吹き込んでたねえ。
何がしたいの?ハイジをネイサンから遠ざけたいの?
で、ハイチ人はペトママに恩があるって?マジ?どんな繋がりよ?

それからうまい事脱走したアダムとピーターだけどさ。
ネイサンにアダムの血を輸血してあれだけの傷が綺麗さっぱり治ってたけどさ。
確かに治ったけど、彼の血は大丈夫なの?後遺症とかない?ほんと?

なんかまあ色々あったけど何でピーターが半裸で手錠かけられて
ケンセイネックレスしてコンテナにいたのかってのはよーく判ったわ(笑

そんでピーターはアダムのお陰で細かい所もガッツリ思い出して準備万端のようね!
さあこっからがスタートよ!さあ世界を救おうか!
ってあと3話で今シーズン終わりなんですけど?!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]