忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season2-11 Powerless

っつか、アダムがざっくざっく人を叩き切ってんのに
罪悪感の欠片も感じていないピーターってどうなのよ。少しぐらい疑問に思えよ・・・。

マットとネイサン。んむ、マットは重かったろう。でも楽しかったからいいや(ノ∀`)
そしてヒロとも合流!
で、とにかくピーターは兄命って事はよーっく判ったわ・・・。
ったく告られてニコニコしている場合じゃねえよピーター・・。

サイラーとモヒンダー。と、マヤ。
マヤの力って凄いけど、その場にいる誰でも巻き込んでしまうってのは弱みにもなるよね。
で、モリーの力で・・・アレハンドロが死んだ事を知ってしまったよ・・。
真実を知って激怒したマヤだけど、サイラーに撃たれてしまったよ・・。
結果的にボブにいい所を見せようと思ったエルの登場、ワクチンでマヤは助かった。
ん・・・・?あれってシャンティウィルス向けじゃなくて万病に効くワクチンって事?

で、そのニキだけども。マイカとモニカは助かったけど、ニキが;;;
あの爆破で生きていられるの???ニキー(`ロ´;)!!

それから今度はノアが監禁されてるよ。
で、やっぱりクレアの事でノアはカンパニーに協力をしなくてはいけない立場に。
っつか、ボブがすっげえ謎。やっぱカンパニーってすっげえ謎。
まぁノアが生きている、という事をクレア達が知る事が出来ただけでもいっか・・。

で。マットやピーターの協力を得て、ネイサンは全てを公表すべく壇上に。
で、撃たれた!!ってのはまあ予測は出来たけど、ペトママの仕業なのか!?

で、サイラーはカンパニーにシャンテウィルスを打たれてたんだね。
結局うまい事逃げてウィルス改善、力が元通りになってしまった・・・。
こんな所で終わりですか・・・。

season2はケンセイの件はものっそイライラしたけど、後半急にテンポアップしたよね。
ばらばらに動いているキャラクターがそろうと急激にテンポが上がる。
後はデモの事もあってきりがいい所で終わってるね。
兄ファンとしてはとんでもない最終回となったけども(笑
さー、これでやっと心置きなく3(全25話)が見れるわ!(正確には3と4、ってなるのか?)

一応自分なりにまとめ。というか整理しないと先に進めない;;

アダムは世界を変える、救う、と30年前に行動開始。
それに同意した皆(カンパニー)も手伝う。何をどうしようとしたかは判らん。
が、アダムは救うに値しない、と判断。
強力なウィルスをばら撒いて一掃しようとする(ノアの方舟状況ね)。
それに伴って№138ウィルスが出来上がったというか。

最終的にペトママやボブ達は反対、リンダーマンとモーリーはそれに賛成し、アダムに就く。
意見の相違、過去に監禁された事ってのもあって、それがヒロパパ達の殺害に繋がる。
カンパニーは対アダムってのもあるんだろうけど、
ネイサンの言う通り、なんでそれがNY爆破、season1の騒動に繋がったのか判らん。
そもそもNY爆破についてはリンダーマンとペトママ繋がってたじゃん。
やっぱペトママ信用できねえーー!

カンパニーは善?それとも悪?
「じゃあなんでウィルスを破棄せずずっと保管しているのか」というアダム言葉がひっかかる。
1の時にノアが昔と変わってしまった、って言ってたからなあ・・・その原因が鍵か?
№138は実際保管されていたけど、ピーターが破壊。
アダムはヒロによって地中に閉じ込められた。

カンパニーは何をしたいのかやっぱり不明。
能力者についての研究、って所ははっきりしているけど。
彼らが研究しているウィルスのひとつがシャンティウィルス。
能力者にだけ感染、感染すると能力をなくす事は出来るけど、死ぬ場合もある。
当初モヒンダーの血を使ってワクチンを作ったけど、今回はそれだけでは完治せず。
更にクレアの血を合わせた事で完成品になった。
でもこれはシャンティウィルスに限らずの効き目。これをどう利用するのか。
カンパニーは相変わらず研究を続けている。

・・・・・情報一気に流しすぎたよバカ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
すっげーおもしろいですー

初めてきて、初めて見たケド、俺もHEROESseason2まで見たからめっちゃわかるわーその気持ち!(≧▽≦)
流れ者☆ミ 2009/06/20(Sat)20:10:21 編集
Re:無題
急展開で一気に大量の情報を渡されると
頭で処理するのが大変ですよね(ノ∀`)

でも面白い事に間違いはないですよね!
お互いseason3も楽しみましょう(≧∇≦)!
2009/06/20 21:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]