忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season2-10 Truth & Consequences

む・・・ボブはノアの遺骨を持参してきたよ。
ふむ・・・やはり秘密にしておくんだな。うーん。カンパニーって何をしたいんだろうなあ。
やっぱクレアの事がど~~しても欲しいんだろうなあ。
その奥の手としてノアを生かしたのか。それともただモヒンダーの心遣いか。

でさ、生き返ったノアだけど。
あれだね、脳が破壊されようが一度死亡しようが生き返るんだな。
いや待て。ヴィクトリアはアダムに「アンタの頭をふっ飛ばせば終わり」って言ったよね。
クレアとアダムの能力は同じだよね。そのクレアの血だよね。使ったの。
頭吹っ飛ばされたノアが何で生きてんだ?
・・・・・・・・どう見ても即死に見えたノアだけど瀕死だった、って事かな。でなきゃ辻褄合わん。

ヴィクトリアとピーターとアダム。
ウィルスを作った張本人というか管理者なのね。うーん、なんかよくわからない。
何よりさ。ウィルスを消滅させればケイトリンを救えるってピーターの考え方ってどうなの?
・・・・そんな単純な事ではないと思うんですけど?
なんだろう、ピーターってなんか考え方おかしいよね。短絡的というか。
なんの疑いもなくアダムにくっついて来る所とかさ。彼の融通の利かなさにイラっと来るのよ(笑

ヒロとアンドウ。
久し振りのこのコンビ。な、な、和む(´∇`)
と思ったらまた飛んじゃったー1977だってよー・・・アダムを監禁した頃か。
№138ウィルス→シャンティウィルス?いや違うよね?

ともかくニキが感染したウィルスのワクチンはクレアの血のお陰で出来上がったみたいね。
ニキが感染したのがシャンテウィルス?ううーん?

サイラーとマヤ。
サイラーはマヤに色々吹き込んでるよ。
で、マヤはアレハンドロが居なくても自分を抑えられるようになったよ。
嗚呼・・・サイラーの思うツボ・・・アレハンドロが殺されてしまったよ・・・マヤ・・・嗚呼(T△T)
で、サイラーはモヒンダーに接触。どうなるんだか・・。

ってモニカが!ヒロとピーターが(`ロ´;)!!

なんかね、思った。
基本的にここの主人公達って人の話を最後まで聞かないよな(笑
それと、全っ然関係ないけど、ウェストって徳井に似てね??

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]