忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
Season4-10 What It Feels Like

レイチェルの後釜探しでメイコが大忙し。悲しんでる暇もないよ。
そんなメイコを余所にデイヴィッドの方はエムーカに決めたみたいよ(ノ∀`)
それからニーナは大丈夫なのかな。何かおかしな幻想を見始めてるよ・・・。

NORBAC爆破だって割と最近の事。
あの時の心の傷が少しは癒えてきたかも?なんて思えてきてた頃にレイチェルの死。
デイヴィッドの苛立ちがね、カルロスの心中の叫びがね、ボブの「会いたいよ」がね、痛い。
メイコの言うとおり、職場で殺人なんて考えたくないよなあ。
でも状況はともかく「殺人」ってのは自分の周りだけはありえない、と言い切れないのが怖い。
実際、私の勤める会社でも数年前にあったぐらいですから・・・。

思いやりによる革命が有効かはともかく。
結局ニーナに症状が出てしまったよ。
最終的には入院となってしまって、大丈夫かなあ・・って思ってたら...orz
やっぱり「神に唾吐く行為」なんだろうな・・。
次回決着が付きそうだよね。悲しい結果になってしまうんだろうか。

それから再生不良性貧血。
何でメイコ?この夫婦なんだ?って思ってたら・・・・まさかメイコの・・・。
ってデイヴィッドとの子かよ(`ロ´;)!!!

毎回吃驚させてくれるわねえほんと(ノ∀`)
やー、色々吃驚したけど、でも反応はデイヴィッドらしいなあとしみじみ。
で、デイヴィッドとメイコの子供だろ?ものっっっそ頭の良い子になりそうだな!
何よりものっっっそ気の強い子に育ち上がる事は確定だ・・。
ともあれ彼女の経過が順調みたいでよかったよ(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]