忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season1-16 Dead Man's Ridge

今回はアンドレアがあーんなことやこーんな事に(´□`;)

勝手にTVの電源が入る、窓が開く。地球儀は転がるし突風に襲われる。
こんな恐ろしい事ってあるかい;;そらどんな夜中だろうが電話しちゃうよ;;;

同時に思うのは、その相手がメリンダだからまあこんな落ち着いてたけども。
夜中に親友からの電話、明らかに緊急事態の雰囲気、最後には悲鳴付きだぜ?
普通、冷静じゃいられねえよな;;

ところでその彼が原因のポルターガイストだけども。
あんな狭い店で、アンドレアがあんなに暴風に塗れてんのに
客がまったく気が付かないっておかしいだろ。
服がばたばたいっちゃって脱げそうになるぐらいの風だよ?どんな神経の客だよ(笑

プチカヤコ。
ま、ハリウッド版呪怨が2004年の10月公開。今回のエピは2006年の2月公開。
もー、あきらかに狙ってやって失敗したって感じだな(ノ∀`)
でもどうしてもやってみたかったんだろうね、階段落ち。
ちゃっちくせ~~~って思ったけど(笑
あの雰囲気は絶対に絶対に日本人にしか出せないのだよw

ところで。その彼の所在地を探すにあたって個人情報さっさとFAXくれてたけど。
警察でも、勿論家族でもないのにあんなに簡単に身分証を他人にFAXしちゃうもんなのかね。

今回のエピって話的には良い話なんだけど、なんかね、雑。
だって死にたいけど自分でチューブ抜けないとかさ。
だったらなんで物動かしたりできんのさ?
お陰でメリンダが医者に詰め寄る羽目になったけど、
医者に対してあんな理不尽な詰め寄り方あるかい?
私達が正しいの、って彼に着いて弟を探しに行くのはいいけど、
見つけたらまず大声で救助隊に知らせるべきだろ?どうみてもそう離れてないよな?
結局救助隊に知らせたのはメリンダとは別に彼らを見つけたヘリじゃんか。
何か、雑よ。雑。

って主治医ボブ(Heroes)じゃねえか(`ロ´;)!!!!
スティーブン・トボロウスキー(Stephen Tobolowsky)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]