忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season8-12 Grissom's Divine Comedy

デイヴィッドがスキンヘッドにw

で。
なんとまあ気の強そうなオバサン、マディ検事補。
自分も年食って10年とか20年後にああなりませんようにって心から思うわ(ノ∀`)w
っつかこの人久し振りに見たけど、年取ったなあ・・。
マディ:ボニー・ヘデリア(Bonnie Bedelia)

ってグリッソムが風邪引いちゃったよー。なんか侘しー(/□≦、)
嗚呼・・・サラが傍にいてくれれば・・・・。
おやグレッグもだよ・・・・・・嗚呼ニックまで・・・ってチーム過半数風邪って(`ロ´;)!
でもさ、ホッジも言ってたけど、なんでマスクしないの?
特にこういう仕事なんだからマスクするべきじゃ?
まあホッジも中国を例えに出していたぐらいだからアメリカ人って基本はマスクしないのか?
でも確かに、風邪でマスクってドラマでも映画でもあんま見かけないかも。
なんか・・・時々ね、心底日本人でよかった、って思う事がある。
今、そんな気分だわ(笑

ブラス警部がグリッソムんちに遊び・・じゃなくてお仕事に立ち寄ってたけども。
自分が証言をお願いした相手が殺されるって余りにもやるせないよな。
警部の表情にちょっとグっときたわ。結果としては妻の実父の犯行だったけどさ・・。

ところでアルバラードって本当に悪そうよね;;
刑務所には居るけど、外に指示を出せちゃうというね。
そんな彼がグリッソムに「お前を殺してやる」とかさ。
CSIマイアミ6見てる時も、いや、警察ドラマでこういうシーンってたまにあるけど、
ほんと、警察関係者の人たちって大変だよね。こーゆーの見るとつくづく思うわ(T△T)

で。どっかで。ど~~っかで最近見たような?うん、確かマイアミにも出てたかもしれない。
いやもっと最近・・って思い出したぁ!ゴースト・天国からのささやき(1-7,1-8)出てたな!
あん時もタトゥー塗れだったな。何処まで本物?
全部本物だったらPBマイケル顔負けよね!
って思って彼の画像を色々見てみたら・・・どうやら全部本物くせえな・・・(゚ロ゚;)スゲ!
で、彼の笑顔の写真も見つけてなんかちょっとホッとしたという(笑
アルバラード:ロバート・ラサード(Robert LaSardo)

それと。最後の電話は絶対サラだねw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]