忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season1-17 Demon Child

メリンダとアンドレアの店、中々うまく行ってるようだねー(´∇`)

とりあえず妹に自分と同じ目に合わせたくないから子守にいたずらしてた、って。
・・・・階段落ちさせて入院するほど大怪我させといて笑っていたずらと片付けるのか・・。
そういえば階段落ちした家政婦、ジョージナってはERに時々出てくるコバーン先生でしたな。
ジョージナ:エイミー・アキノ(Amy Aquino)

メリンダとジムと、未来の子供。
これは予想通りだなー。この能力、現時点で親子3代ガッツリ遺伝してるもんね。
んでも、自分が親とうまく行かなかったならば、
自分が親になったらうまくやってやろう、とは思わないのかしら。
アリソン(ミディアム)ちを見習え!って心底思ったよw

で、老人ホーム?介護施設?
とにかくあそこの霊との約束すっぽかしちゃったから・・憑いてきちゃったね(´□`;)
次回は憑いてきちゃった彼のエピソードかな?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]