忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season1-1 Pilot

主人公がどうしようもなくガラ悪くて、よくもまあ!ってぐらい難病ばかりが舞い込む病院!
と、友人から紹介されたドラマ(笑
とは言ってもスカパーな友人とWOWな私ではかみ合わないドラマもある。
の、はずなのにね。なんとなくTVをつけたらやってるじゃないのよ・・・。
しかも第1話らしい。やるな日テレ!と思ったかはともかく、3分遅刻ぐらいで見始めてみる。

で、恐らく初回ゲストであろう女優が、昔っから生理的に、どうしても受付けられない女優。
うん。始まって数分、TV消そうと思いました(ノ∀`)
でも我慢!友人にも報告したいし!と変な意地で見続けてみる(笑

・・・お?このフォアマンって・・・?ガント(ER3)・・・じゃね???
ここで思わずガン見。こっちでちゃんと医者になれたんだ!!感激だ!
っつか10年ぶりなのにすぐに見分けがついた自分に吃驚だ!!
うん、この時点で話そっちのけ。
更に。
ウィルソン先生っていまを生きるに出てたよな??
それ以来だから・・・あれから20年近く経ってんじゃん!
っつか顔が同じなのにしっかりおっさんでなんか変な気分だ!!!
うん、更に話そっちのけ(笑

私はこの二人、それぞれERといまを生きるで非常に印象に残っててね。
で、それ以外の作品を見た事がなかったんだよ。
つまりこのハウス1は2004年作品なので
初めて見た時からフォアマンは8年、ウィルソン先生は15年後の映像という事になる。
そらーこっちも吃驚するっつの(笑

お分かりの通り、話そっちのけでねえ・・・。
なんでハウスがここの病院にいるのか、なんでこのチームなのか、
っつかこのチームの存在理由って?
ハウスが自身の足の事言ってた気がするけど、よく聞いてなかったよ私?とか
なんだかよく分からないまま第1話の終了を迎えたという(ノ∀`)<アホ

あと声優さんとの相性が個人的に悪そうな予感・・。

ハウス:ヒュー・ローリー(hugh laurie)
フォアマン:オマー・エップス(Omar Epps)
ウィルソン:ロバート・ジョーン・レナード(Robert Sean Leonard)
キャメロン:ジェニファー・モリソン(Jennifer Morrison)
チェイス:ジェシー・スペンサー(Jesse Spencer)

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]