忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Numb3rs (Numbers) Season1-8 Identity Crisis

数学者とギャンブルはやってはいけない。
うん、リード(クリミナルマインド)ともやってはいけない。
きっとホークス(CSINY)やボブ(リ・ジェネシス)ともやってはいけないんだろうな(笑

ところでドンはマイナーリーグにいたんですってよ!へえ!
でもまあ・・現在FBIにいる、って事で結果はご覧の通り、なんだろうけども。
外角低めねえ・・・。いや・・・・なんというかドンって色々切ないよなあ。
飛び級の弟と一緒にハイスクール卒業したとかさぁ。
天才児の親も大変だろうけど、天才児の兄って精神面で相当きつい思いしてたよね。
そう思うと・・・(T△T)

ところで今回は誤認逮捕。
目撃証言も指紋も間違いだったとな?
まあ、指紋についてはCSI見ながら疑問に思っていた部分もあったので、
逆に絶対ではないと知ってちょっとすっきりしたけどさ。

今回思ったのは無実の人に「俺がやった」
と言わせる迄追い込んだってのが一番怖いんですけど・・・。
おかげで無罪の人が1年半も服役させられたわけだよ。
はー・・・・。

最近日本ではDNA鑑定での誤認逮捕が話題になったよね。
こちらは17年(だっけ?)を無駄に持ってかれた訳だ。
更には鑑定ミスが起きた可能性のある頃の事件で
最後まで無実を訴えたが既に死刑執行になってしまっている人もいる。
これマジでミスだった、なんて事になったらどうすんだ??
取り返しが付かないどころじゃないよな?
・・・でも実際あるんだろうな・・・・・・・・・・・なんかすっげー怖くなってしまった・・。

今回のゲストなんだけども。
ラテン系のスキンヘッド。あれー?ハッピーじゃん!(CSILV・7-21)
相当インパクトのある役だったから忘れないわよ!
イ・アントニオ・ラモス(Luis Antonio Ramos)

それから一瞬だけ出てきたバッティングセンターのもう一人の男性は
撲殺されてバスタブに放置されてそのシーンが毎回毎回毎回(ry
そう、ダメージの主人公の婚約者だな!あの顔のバランス忘れねえ!
ノア・ビーン(Noah Bean)

というわけで。実はこの二人に気を取られた前半。
今回登場人物が多く、各関係者を把握しきる前に終わってしまった・・・。
謎解きも面白そうだったのに「見ただけ」で終わってしまったのが非常に悔しいわ(T△T)
こんな時に限って録画じゃないんだよな;;無念;;;

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]