忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Numb3rs (Numbers) Season1-12 Noisy Edge

み・・・・未確認飛行物体って!で、宇宙人じゃなくて残念(ノ∀`)
こーゆー現象を正体不明の空中現象、UAEと言うんだそうな。なんの略だ・・。
ともあれ得体の知れないものが上空を通り過ぎるなんて怖いよなぁ・・・。
テロだ何だって可能性もあるわけだし、正体が判るまでは本当に怖いよね。

それからジェニー(ER)だよ!運用安全委員会ウェストンさん、ですって(`∇´)!
関係ないけどIMDBで役名がErica Quimbyってなってるのは何故?w
エリカ・ウェストン:グロリア・ルーベン(Gloria Reuben)

そうそう。小型の垂直離陸飛行機。
これは技術者の夢のひとつだろうなー。
実際軍用機では出来てるからね、あとは小型・軽量化だよな。
これが成功して需要化したら・・・個人で空飛ぶ自動車の時代が!!
だ、誰か早く作ってー(ノ≧∇)ノ

話のオチとしては、名声だけを求めた父、と、分ち合えなかった息子、か・・。
この父親とゴルフやってる時のチャーリーが一瞬重なったんだけど、
チャーリーも似たような部分を持っているけど、決定的に違うのはその優先順位。
やっぱ、家族、大事だ!!!!!と、心から思った(笑

アミタ。宇宙物理学に行ってしまうんだそうな。
今迄みたいなべったりは無理になったけど、他所に行くわけじゃないからね!
でも講師としては別の方面に行ってしまうってのはちょっとショックだったろうなー。
チャーリー頑張れ(ノ∀`)

で。パパとゴルフ。で・・・ゴルフだけはダメらしいな(笑
しかし・・・出来るものを目一杯羅列してから
「なんでコレは出来ないんだ!」ってどんだけ負けず嫌いなのよ(笑
そして向かない、と思ったものは速攻ぽいしたいらしい(ノ∀`)
っつか、チャーリーゴルフのマナー、色々悪すぎ(笑
で、ぽいしたいところだけど、ドンに
「父さんはお前に教える事が楽しいんだよ。判るだろ?」って言われて
しぶしぶ(笑)ゴルフを続ける事に(*´艸`)
最後は3人で仲良くプレイ。よかったねw
「なーいっしょぉーー!!」
「どーんなもんだーい!!」
いや明らかにこれ吹替版だけの台詞なんだけどさ(ホントはyheaaa!って叫んだだけ)
何これパパ可愛いすぎっしょ!!超和んだんですけどwww

ところでエピには関係ないけど、チャーリーの中の人、案外お腹出てるよね(´□`;)?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]