忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Numb3rs (Numbers) Season1-13 Man Hunt

お休みの日に呼び出し。
いやそれはいいんだけど、なんでチャーリー迄付いて来るんだ(笑
この段階でまだチャーリの知恵が必要かどうか判らないでしょう?
兄弟2人で楽しくどっか行ってた矢先のついでかしらね(´∇`)?

クーパー。逃亡犯捕獲捜査官。
なるほど。各それぞれと専門家がいるもんだなあ。
で、ユニットの人だねえ。どうもこの人って不幸な人、って印象があるのよね(。_。;)
私ユニットは母が観ている時に横で眺めてる感じ。正直数回しかまともに観た事ない。
キャストは興味深いんだけど、主人公夫婦?の雰囲気がどうも合わなくて。
でも彼の印象はしっかり有るんだよね。あれだろ、T1000に妻を寝取らてる人だよね?(笑
そんな感じで役名や詳細なんて一切知らんのよ。
でもね、何故か私がちゃんと観る時は彼が不幸に遭遇しているエピなのよ(´□`;)
だから彼については「ユニットの不幸な人」って嫌な覚え方をしてしまった(笑
クーパー:マックス・マーティーニ(Max Martini)

で、ドンも以前は逃亡操作捕獲捜査官だったんだって。なるほどー。
ドンもあんなだったのかー。
だからこそ、パパは心配しているよ。よっぽど不規則らしいね。
ここまで言うって事は、本当にその頃のドンが心配だったんだろうなあ。
それを知ってかパパを前にしてクーパーもちょっとバツが悪そうだったよね(ノ∀`)

クーパーって一見気の短い突っ走り型って感じするけど
よーく見てみるとそうでもないよね。
多少のぶつかり合いはともかく、自分の主張をごり押ししたりとかないもんね。
ちゃんと自分が何処にいるのか判ってるって感じ。・・・つまり、大人だ(笑
自分の意見や主張があってもちゃんと場を弁えてるっての?
ドンの事もチャーリーの事も立ててるしさ。
私はそう感じたのでクーパーの高感度高いわ!でも今回きりなのが残念!
うむ・・・今なら彼繋がりでユニット最初から観れるような気がしてきた・・・。

にしてもクーパーとのコンビプレイは流石に完璧だなあ。
元々ドンの家族の事情でのコンビ解散だったんだろうから、
本当はドンとまた組みたかったっぽいよね。去り際ちょっと寂しそうだった(ノ∀`)
でもドンが幸せそうだからまあいいか、みたいな去り方がかっけーよアンタ!

逃亡犯。
終身刑になったからこそ証人保護プログラムを受けずに済んでんだよね。
そんな人からしてみれば、その犯人が逃げたとなると堪んないよなー。
あちこちのドラマ情報(笑)だと安全の為とはいえ、相当鬱陶しいよね、このシステム。
で、結局受ける事になったけど、結局逃亡犯に拉致られてたよ;;
ロス市警のリード感じわる!って思ってたら逃亡犯と繋がってたよ!お前かよ(`ロ´;)!!
まあ・・・大事に至らなくて何よりよ。

ハイウェイパトロールの彼女。
まさか自宅にまで呼び入れるとはチャーリー!しかもなんかいい雰囲気じゃないか!
っつかアミタはどうしたアミタはーー(`ロ´;)!!

で、この事故は偶然か計画的か。
ラリーと庭仕事の道具を使って検証だよ。楽しいじゃないか(`∇´)!
彼らが何に対してどう計算しているのか、
見てるこっちも楽しみながら判り易くやってくれるよね。
チャーリーの「例えば」って毎回ちょっと楽しみなのよ~(笑
で、今回は種蒔機(トラック)があやしい、と(`∇´)

初心者のための数学講座。
パパわくわく。実は自分が手を挙げたそうだったよ。いいねえ(笑
そしてこの講座なら私も参加してみたいw
ん・・・・チャーリーが学生に教えてる所を初めて見た気が(笑

で、ラストは親子3人でチェス。ドンとパパVS仕事しながらのチャーリー・・・。
で、スペル。Anomoly。正しくはAnomaly。
結局動揺してチャーリー負けちゃったよ(笑
ふーむ、以前ラリーが言ってたスクラブルの事って本当だったのね、って思ったら。
最後は年寄りvsヒヨッコのスクラブル勝負だ!って所で幕締めですよ。
チャーリーの焦り具合がたまらんね(笑
辞書が間違っている!なんてアホな事言った分、
パパにコテンパにやられちまいなさい!(ノ≧∇)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]