忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season1-18 Miss Fortune

今夜は移動遊園地だー(´∇`)
アンドレア、射撃もうまい、っつか基本起用なんだな(笑
で。ジムってどこにでもいるんだなあ(笑

さてさて。こんなところは霊がいっぱいっつ事で(´□`;)
胴体切り手品の失敗目撃。こんな恐ろしい事あるかい;;
メリンダが気が付いて軽症で済んだからよかったけどさー;;
今回は完全に悪霊だよねー;こわー;;
冴えないチャリティーイベント(ぷ)やってるジム達がいてよかったよねー;;

って思ってたら。
結局行き違いが原因ですか・・・。
これメリンダいなかったら弟と恋人殺してたよなあ;;
っつか、霊なんだからさ。
霊として数ヶ月傍にいる事出来てるんだから、
彼女が妊娠してるとかそこら辺判んなかったの?って感じよ。
まぁ・・・怒り(誤解だけど)で他所に思考が行ってなかった、って事にしとこう。

で。結局独りよがりの女の犯行かよ(-"-)
自首したのが唯一の救いよね・・・。でもこの女発想がイカレすぎよ・・・。

ところで。
あの腹話術師は何?なんで?
なんかすっげー意味有り気に出てきたくせに謎のまま終わったよな。
ここまで出すんならもう少し彼の事やってあげてもいいんじゃ?

・・・・・・結構投げっぱなし多いよね?このドラマ(´□`;)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]