忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season1-4 Maternity

院内感染。嫌な言葉だ。

あんなさ、生まれてすぐの赤ん坊が痙攣を起こしてさ。
ドラマと判っていても、やっぱりあれほど痛々しいものってないと思う・・。
伴ってその夫婦も見ていて辛いったらないわ・・・。
キャメロンがシーツの交換で夫婦に赤ちゃんを抱かせてあげたのは中々粋な事してくれたよね。
そんなキャメロンは過去に大切な誰かを亡くしたって事があるみたい。

っつかハウスのまっすぐ過ぎる言動って長年付き合った人でないときついんだろうなぁ。
カディとかウィルソン先生とか。
なんかなあ。時々、もう少し黙れないんだろうか・・と思う(笑

二人の赤ん坊で実験。
ハウスの言ってる事は尤も。判る。
ああいう科学者発言ね、判るよ。必要な事。
裏方の話だから患者には聞こえてないのも十分承知。
ただ、ああやって幼い二つの命を天秤にかけるような発言を
主人公の口からあえて聞きたくなかったなあ。
勿論、ハウスが冷たい人間じゃなくて
ちゃんと命を救いたいからの言動ってのも判ってるんだけどね。
なんつうかさ。あえて口にしなくていいよ!って時あるじゃんか。
そんな気分になったわ。

ところでウィルソン先生って
いつでも院内をフラフラしている印象があるんだけど、一体何の専門医なのかしらね(笑

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]