忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Numb3rs (Numbers) Season1-9 Sniper Zero

ルー・ダイヤモンド・フィリップスじゃん。久し振りだなあ。
エジャートン捜査官。FBIの狙撃教官だそうな。

今回はベテラン教官VS数学って感じで。
何が何でも数字で片付けられたら堪んないよ(笑
思わずエジャートンを応援してしまったわ(ノ∀`)

でも計算で模倣犯割り出すのとかは中々面白い。
それと、犯罪の伝染、ってのは判る気がするな。
似たような題材を扱ったクライムサスペンスの話を放送しなかったり、ってのもその為だよね。

それと、ニュース見てるとよく思う事がある。
以前あった路上の無差別殺人もそう。あの後頻発したよね。
でも頻発するけど、ふいっとその流れが止まる。(終わりじゃない。頻発が止まる)
いつもね、その止まった頃に何でだろうなあ、って思うのよ・・。
人間が興味を向けていられる期間ってのが関係してんだろうけども。
今回のエピを見てて、チャーリーだったらここら辺も計算出来んじゃね??と思ったわ(笑

それから犯行現場に足を運ぶチャーリを心配するパパ。そらそうだ(ノ∀`)
ドンの職場に差し入れ口実に探り入れに行ったり。パパったら(笑
しかし・・・この親子って仲いいなあ。
でも、恐らく3人とも過去の事でなんら罪悪感みたいの持ってるよね。
そこら辺が見え隠れするのが何とも切ないというか。
仲良さげな親子を見てるとね、3人のそれぞれの気遣いがなんとも言えねえというか。
3人は今、親子再生中なんだろうなー。
そこらへんがちっとっつ見えるのが気持ち良くもある(´∇`)

あーそうそう。確かに実践・体験って必要だと思うけど
ああまでムキになって狙撃体験する必要あったのかしらね?(笑
・・この兄弟って大人の兄弟ではなくて小学生みたいな印象があるなあ。
チャーリーの感覚が微妙にずれてるからってのもあるけど、再生中だからかもしれないな(笑

そして初めて見た時は外見も手伝って全然兄弟に見えなかったけど
今ではすっかり兄弟に見えるから不思議よねw

ところでラリー教授っていつもくにゃ~っとしてるよね。和む(´∇`)
ラリーのワームホームを生んでくれる人、見つかるといいよねw
でも、ラリーってパパも言ってたけどチャーリーにとって大事な存在だよね。
あんな感じだけど、ちゃんとチャーリーに必要な事をしっかりと言ってくれる。
決して押し付けがましくない感じが高感度高いのよね。
この2人の会話が楽しみのひとつになってるわ(ノ≧∇)ノ

「お前殺されに来たのか(`ロ´;)!!」
そして最後はルーさんがおいしいとこ持ってった、と。カッケー(笑
どうやら年一ペースぐらいでゲストしてるみたいね。
なるほど、次回の出演を楽しみに待ちましょう(笑
そしてチャーリー。次からはちゃんと電話を使いましょう。
ドンの寿命がぐぐーーんと縮まります(*´艸`)ププ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]