忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-10 Wicked Game (2)

過去の誘拐と現在の誘拐。
なるほどそうきたか・・・。

犯人が逃げ切る、ってエピソードはたまにあるけど、
今回ばかりは「お願い捕まえて!!」って心底思ったよ。
そうでないと、先は見えてたからさ・・・。

でも、捕まえられなかった。証拠がないから。
だからシンシアが、全てを片付けた。
予想はついていたけども、悲しい終わりには変わりない。
もう、シンシアの「一緒に居て」って言葉が聞いてて辛くてさあ(T△T)
なんとも後味の悪い結果となってしまった・・・。

ジョーとアリソンはなんだかやっぱり少々険悪。
でも「怒るなら私の前で怒って」とかさ。
こういった言葉が怒鳴り合いではなく、静かに出てくるのが
この夫婦がうまくやって行けている所のひとつなんだろうなと思ったよ。
やっぱ話し合う事って大事よね。

ジョーの発明。
お金の事、ブリジットに心配されてるよ(笑
ブリジットの夢は、白髪の髭の・・・ぎ、銀行のお偉いさん???
彼が融資してくれるって??えーーー??って思ってたら
まさかジョーが銀行ですっ転んで慰謝料が!!!っつか、そっちーー(`ロ´;)!?
ともあれ、これで資金は稼いだ(笑)わけよね。
後は成功を祈るばかり!
やっぱジョーとアリソンは仲良く居て欲しいの!

結局、今回はスキャンロンは一瞬しか出てきませんでしたw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]