忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねえ、本当に面白かった?

各メインキャラクターそれぞれ活躍どころはある。
だから俳優ファンはそれなりに楽しめるかもしれない。
話はシンプルで判りやすいし。

でも、原作ファンは・・・・正直、楽しめた人いるのか?
ごめん、私は正直辛かったわ。

勿論、全部が全部悪いわけじゃない。
ドラマでやれなかった原作エピソードもちみっと入ってる。
私は断然原作派だけど、ドラマも結構楽しめたクチ。
だから映画も楽しめるでしょう、と思って行ったのが間違いだったというか。
やはり私は原作ファンである事を思い知らされたと言うか。
ドラマ化の1年前に部屋の掃除で原作を全部売ってしまった事を後悔したと言うか(笑

前半は端折られようがすっ飛ばされようがまだ森田ワールド。
でも、後半はもう何と言うか、最後は自己満足じゃないのあれは?って感じ。製作者側の。
但し、平っちはドラマも映画もオールオッケbb

以下ネタバレ含む。

某巨大レビューサイトでも突っ込んでる人居たけど、構成が不自然。
私も同様の事を思ったよ。何でまた若菜が指やっちゃってんのよ。デジャヴか?(笑
ドラマを見ている人の鑑賞が大半と判っているはずなのにありゃひでえよ。

赤星と太陽については。
俳優さんは合格。結構良かったと思うよ!
ま、あの安仁屋に慣れたぐらいの神経の私だから、そこら辺はゆるい(笑
赤星が意外と雰囲気がはまってて、とっても良かったんだけど
だからこそ、すんげ~~~~~もったいないと思ったわ。

脚本だな。脚本が悪すぎる。俳優は悪くない。
赤星いい子になりすぎ。というか素直すぎ。濱中は居る意味なさすぎ。
私は赤星や太陽がニコガク野球部として成長していく過程でそれぞれ好きな話がある。
太陽のエピソードなんてまったくありゃせんがな。なんだよあれ。

なんかさー、度重なるトラブルもぜ~~~んぶとってつけたように見えたの!
だから後半に行くにつれ、もの~~~っそ冷めてったの!
赤星まったく投げないなんてありえねえ!
御子柴の怪我だって要らないよ。なんで尺短いのに余計な事するかなあ。

そんなんでぐったりしてきたところに卒業エピソードだろ?
先生から皆にメッセージとか言うと金八になっちゃうから(金八は案外好き(笑))
生徒からメッセージ、って事になってたけどさ。
誰とは言わないけどキャラ違うだろ、って口に出そうになったわよ(岡田。お前だ(笑
っつかマジで冷めすぎて、映画館内でタバコ吸いたくなったわ。
あっこら辺でgjと思ったのは塔子ちゃんにユニフォームあげた所かな。あれは良かった。

なんかさー。
ドラマで素直に1年生から始めて、ちゃんとseason2作って2年生をやれていれば・・・。
心から思ってしまったよ。こんなんなら映画化する必要なかったよ。
この残念な気持ちをどうしたら!ってのが見終わった感想よ。

あーあ。やっぱ原作買い戻そうかな。今文庫サイズ出てるしね・・・。
っつかね、私の原作で、大好きなシーンをね、超おざなりにやりやがったのよ!
だったらいっそ全部カットされた方がよかったよ!バカー!

でもね、私の背後では啜り泣きが聞こえたんですよ。
はいはいそうですか。感動できない私が見当違いですか。チキショー(/□≦、)

褒められるところはパンフかな。600円。
流石にキャラクターを大事にしてくれている作りで、それぞれのインタビューも掲載。
ドラマのあらすじやらなんやら色々あって、これはある意味パンフの鏡(笑

・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
T4でも観て綺麗さっぱり忘れて来るかね・・・・・・(`L_` )

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]