忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season8-11 Bull

ロデオってすっげーよなあ。
実際コーディのロデオシーンは不自然だったからマシーンだろうけども、
スタントさんと本物さんがやってたのは本当に凄いよね。あればっかは素人には無理。
んでも、あの顔を踏まれたシーンは流石に合成だよなあ・・最初吃驚したわよ(笑
どのみちシンプルな競技だけに、こっちもシンプルに凄いなあ、と思う!

カウボーイの詩。
彼女に向けての詩という事で、ちょっと引き気味で聞いてたけど、
あれがウィンドツイスターに向けてのものだった、と知ってから改めて聞いてみると
じーんとしてしまうのは何故だろう。不思議(笑

ウォリックはお休み・・・と思ったらなんつうタイミング。
トロイの自殺思案中の現場に偶然居合わせてしまったよ。
でもニックの活躍で事なきを得たよ。

お帰り相棒。
ただいま相棒。(by吹替)

・・・・じーんときた(T△T)

それと、今回は結構音楽が流れてたね。
そんな中で気になったのは、バーのバンドが演奏していたやつがかなり気に入った。
Shooter JenningsThis Ol' Wheelね。アルバムは2007年のThe Wolf収録。
お父様のWaylon Jenningsの音楽はカントリ~♪って感じでホンワカ気分なんだけど
息子の方、ざざ~っと視聴してみたら最初の方こそカントリ~って感じだったけど
中盤からは+HRって印象を得たなあ。
どうやら新しいアルバムも出たばかりみたいだからちょっと手ぇ出してみよっかな。
でも輸入版しかないんだよなあ。どうしようかなー。
でもそろそろ今新しい音聞きたい頃だしなー。もうすぐ給料日だしなー。話それたなー(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]