忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season2-6 The Line

クレア。
チアだGOGO~♪バカ女GOGO~♪
そんでバカ女は見事にクビに。クレアはチアに参加できるようになったね。
うーん・・・でも、これはこれでまた何か起こりそうだなあ。

モニカは色々凄い人になってきているぞw
で、結局モヒンダについてカンパニーに来てしまったね。
なるほどカンパニーは能力者から能力を奪いたいんだな。
でもボブの雰囲気からすると、ぜ~~んぶナシにしたい訳でもないみたい?
ところでアダム・モンローって誰よ(゚-゚;)?

んで、モヒンダーにはニキがつく事になりましたw

ノアは相変わらずハイチ人と出張中。
で、老人を襲ってますよ。彼はカンパニーの退職者なのかな?
しっかし・・一つ一つ記憶を消していくって・・こういう脅迫もあるんだなあ。
で、結局殺してしまったけどね・・・。
んでも絵は全部見つける事が出来たみたいよ。
なんか色々ありすぎて何がなんだかだけど、
半泣きのモヒンダが銃を撃ってる絵って・・・どういうこと?

サイラーとマヤとアレハンドロ。
ううーん。やっぱ利用されてるー。
言葉が判らないって恐ろしい・・・サイラー凄い事言ってますよー!双子逃げろー(`ロ´;)!!

アンドウとヒロ。
っつかマジでヒロとケンセイのエピうざ~~い。いらな~~い。
日本の文化を知らないんだったら無理すんなよ~~。
ここまで来ると、逆に悪ふざけに見えるよ!色々イライラする~~~!
なんかヒロたちのエピが入ると話のテンポがすっごく悪くなる気がするんだけども。
ここら辺のエピってそんなに重要?私不要な気がするんだけども??
だからヒロ、早く戻ってきてー(T△T)

さてピーターとケイトリン。
辿りついた先にはアダムからのメモが。アダム・モンローだよな。だからアダムって誰だ。
そんで2008年のNYに一体何があったってのよ・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]