忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season2-7 Out of Time)

嗚呼・・・まだ似非日本に居るよ・・・早く終われ~~!ケンセイ関係全部ツマンネー~~!
でもどうやらやっと終わったみたい~~~!お帰りヒロ(/□≦、)!!!

モヒンダーとニキ。更にネイサンとマット。と、ボブ。
おやおや何かいきなり集合しているよ(笑
そうだった、マットパパが野放しなんだったっけ。で、対抗できるのはマットだけ、とな。
それからマットはリーディング+αの能力を習得した模様。ますます便利に(笑

それからマットパパの仕業だけども、DLがゲストで登場(笑
なる程心を操るという事はこういう風にも出来るんだなあ。
っつか、モヒンダーぶっとばされて鼻折っちゃったよ(ノ∀`)<アタタ

マットパパVSマットはいつの何か始まっていつの間にかマットが勝ってた(笑
おし、モリーも無事に意識を取り戻したよ!
因みにマットパパはモーリーで小娘はモリー!紛らわし!!

それと。アダム・モンローだけども。なんだか凄そうだねえ。
マットパパはアダムに従ってて、リンダーマンもそうだったって。ふーん。
それからピーターは実はカンパニーに保護されてたのか。
何か急に色々判って来たなあ。
でもネイサンこれで一安心だね。嬉しそうだった(笑

で、カンパニーとモヒンダーが研究していたウィルスだけど、
ニキが使用、その後モヒンダーのワクチンが効かないって・・・・・。
そんでクレアの必要性が出てくる訳か。なるほど~~!

何よりモヒンダーがアイザックのイラスト通りになってきたのが怖いわ・・。
ボブに色々明かしたモヒンダーだけど、カンパニーに完全についた、って訳でもないよね。
確かに、彼の今置かれている状況だと何が何だか判んなくなるよなー(´□`;)
カンパニーが悪か。ノアが悪か。誰が正しいのか私にもさっぱりだわ!

それと、クレアとノアとウェストね。
ノアはウェストとはご対面してないけど、ウェストは知ってしまったねえ。
なんだかここら辺は険悪だ(>д<;;)!

ところで。未来に来てしまったピーターとケイトリン。
黄色い服着た人達に連れられて散々な目に合わされちゃってるよ。
93%もの人間がウィルスで死んじゃったって嫌な未来だなヲイ;;
そんな中でもペトママ登場。あっさりピーターの記憶が戻っちゃった。展開早!!
でも・・・ペトママの登場って偶然?それとも意図的なもの?
なんか偶然にしては出来すぎだよねえ?
っつかケイトリン置いたままピーター戻っちゃったよ~(`ロ´;)!!
この場合ってケイトリンどうなっちゃうんだ??シャンティ・ウィルスって??

ってケンセイ=アダムかよーーー!!!!!!
何か急に忙しいなあもう!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]