忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50
とりあえずホリとライフ、50になりましたなー。現在支援2号は96歳。
でも一緒に引き連れてるのがマジで、元々森ソロできていたから
なんだかあまり達成感がないのがちと寂しい(ノ∀`)

ドロップも案外良かったので
貯金を崩す事無く嵐やら雷やらクラス装備やら+10を集められたよ。
今や合円も安いので適当に叩いて遊んでみたり、なんかほんとクロノス老後、って感じ(笑

今回のプチ復帰だけども。
別に転生や俺TUEEEが目標じゃないから気楽~に楽しめてる模様w
でもいい加減森回るのも飽きてきたのも事実。
ラペりたいなーとも思うんだけど、一応経験値イベ終了までは確実にやっとこうかなと。
フリポもあと2週間ぐらい残ってるしね。

取り合えず魔王と天使、どちらを購入すべきかのんびり検討中。
すでに天使あるけど、魔王は持ってない。
でも今装備させたいのは支援2号。となると天使となるけども。
でも天使2個目ってなんか悔しい気がするのよね(笑
でもなー。一部余りもの装備なので支援の癖にKPP装備なんだよね(笑
ま、PTする気ないし、自キャラに対しての回復は充分足りてるから問題ないけども。
やっぱ他の物理キャラの事を考えて魔王でいっかw

じゃあさっさと買えばいいじゃん!と思うんだけど、もう直ぐパンプなんだよねー。
現在ももうこれでもか、ってぐらい相場下がってるけど、
供給があがればもっと下がるべ?とか思うわけよ。いや実際毎年そうだし。

あ、そか。芋+10買えばいいのか。今信じられないぐらい激安だもんね。
・・・ともあれ、ゆるーくやってる、って事ですわ( ´_ゝ`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]