忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season7-2 Won't Get Fooled Again

さて今回は本線に戻った、って感じかな?
とはいえマイアミビーチで火達磨の人間が走り回って死亡、という。
ギャラリー呆然。確かにあんな感じに登場されたらポカーンと見ちゃうよなあ。
で、焼死体はファイティングポーズみたいに両腕を構えたスタイルになりがちなんだって。
へえ・・・・・・・。

で、今回は検視官、タラ・プライスが仲間入りだよ!
アレックス以降の後任については色々ごたごたしてたからね。チームへようこそ~(笑
ちょっとデルコといいかんじ?でもカリーいるしね、今後が楽しみ(`∇´)!

そんなタラを演じる彼女はメガリン・エキカンウォーク(Megalyn Echikunwoke)
私は彼女の作品で印象に残っているのは4400のイザベル。とっても美人さん!
でも検視官、とすると少し若いかなあ?何歳ぐらいの設定なんだろうな?
因みにメガリンは83年生まれ、この撮影の頃は24ぐらいか?
ま、天才さんなんでしょう(笑

ところでウルフってやっぱ服のセンス最悪ですな!
だって海老茶の革ジャンに緑のTシャツって(ノ∀`)
で、そんなウルフがサーフィスコンピュータをほいほいやってるのを見るたびに
サーフィス~が欲しくなる。あーいうのが家庭に来るのってどれぐらい先かなあ。

ともあれガソリン泥棒から始まって、人身売買組織に辿りついたよ。
なんか怖いわ・・。

そういえば・・久し振りにマイアミの公式とかうろうろしてたら
嬉しいお知らせと悲しいお知らせを同時に知ってしまった・・・。
本当に、心底嬉しいのと心底悲しいお知らせだった;;;むほー;;;頭を白紙にしろ自分!
やっぱ本国放送と1年のずれがある以上、公式サイトには近寄らない方がいいな;;;
いや分かってるんだけどさ、時々忘れて行っちゃうんだよね;;;
もー!知りたくなかったー!(´□`;)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]