忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Prison Break

第10話 レジェンド Season4-10 The Legend
今回はベリックの追悼エピ、と言ってもいいよね。
皆とは色々あったけど、最期は「仲間」として逝けたんだな・・・。
だからこそ、皆の表情が重い。余計に悲しくなってしまったよー(T△T)
この中で一番付き合いが古いのってTだよね。
決して良好な付き合いとはいえなかったけど。でもやっぱ寂しそうだったよね・・。

登場人物の中で、もっとも見る側の感情に変化を起こしたのがベリック。
1では最悪な看守。2では賞金稼ぎ、3では惨めな牢獄生活。
4は・・・ごらんの通り。回を重ねるごとに好きになってったなあ。
もっとベリックが見たかった!ってのは友人の感想。
私も、皆と一生懸命頑張るベリックをもっと見たかったな・・・。
ちゃんとお母さんの元へ、ちゃんと埋葬される事になってよかった(/□≦、)

さて。そんな悲しみの中でも話は進んでっちゃうのよね。

マイケルはついに倒れて病院に。結果は、手術が必要なほど悪化していた、と。
通報はしない、と言ってくれたお医者さん、有難い。
でもこんな時に手術・・・・一体どーすんだ・・・。

受付の姉ちゃん。彼女もまさかの連邦捜査官。セルフと繋がってるとはね。
で、セオドアにバレたね。そしてバレてる事に気が付いていないね。
んー、何か彼女、いずれ失敗やらかしそうだねえ(笑

マホーンはマイケルに代わってスキュラの設計者、ベイカーに会いに。
結果も含めてマイケルじゃなくてマホーンが適役だったね。
んでも組織が乗り込んでくるわ地雷がどうので一体何がどう!?ってドキドキよ!
で、ベイカーの奥様の協力もあってちゃんと逃げ切る事に成功、計画書を入手!

何より、間一髪よ!
地雷を踏ん付けちまったスクレ、解除するとかしないとかとか!
ぐだぐだヘタレてくれてたお陰でマホーンが間に合ったよー!
あっぶねー!もー本当に目が離せねえなあ(´□`;)!
でも顔くちゃくちゃにしてテンぱるスクレ、ほんと、オアシス(笑

ともあれ次はあの・・・壁をどうすっか、だね。

第11話 賽は投げられた Season4-11 Quiet Riot
何故かコスプレ中のグレッチェン。って、閣下ってこういう趣味!?えー(´□`;)??
しかし頑張り報われず、6枚目のスキュラの入手は取り合えず失敗。
という事でフェンを利用するみたいだね。
で、セルフと受付嬢、まんまとフェンチームに捕まっちゃった~。やっぱやらかしたかー(笑

マイケルはついに手術。と、思ったら結局同行する事に。
なんつかねえ、こういう時でも何言うでもなくどんと構えているリンクって好きだなあ。
弟思い、ってのは既に承知だからね。その弟が無茶しても無言で見ているってのが。
や、威圧感は相当ですけどね(笑

6枚目入手は未定の状況だけど、取り合えず解読器を、と頑張る彼ら。
こつこつと作業をこなしてってますなあ。皆凄いなあ・・。
音を出せないから、やったら静かな現場。なんなのこの緊迫感;;
そしてここでも前回に引き続き、堪えろスクレ!状態が(笑
リンク出動で難を逃れて良かった!スクレの祈りは届いているぞ!

ところで最終作業、病のマイケルじゃなくてもいいよねえ、と思ったのは私だけ?(笑
ま、3人がマイケルに敬意を表したってとこなんでしょうけども(笑

って警報作動!将軍にバレたよ!ををを(`ロ´;)!
外(っつかオフィスね)ではグレッチェンとセオドアが構えているよ!
っつか!サラ!銃持って何をしようとしているのー!どんな作戦ー!?
早く次観たいんですけどー!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]