忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
さて経験値イベも最終日、朝までやるぞー!と、思って島へ到着。
さあ道具屋で準備をせねば!と、思ったらいきなり名前を呼ばれたよ!
っつか誰だよ!!

なんと、以前ギルドに在籍していた私の元弟子の彼が居るじゃないか!
一年以上ぶりだよおいおい!

というわけで、30分ほど2人で色々と。
もう知り合いは全員引退したと思っていたので嬉しかったよー。
でも彼自身もイベ中ぐらいしかinしていないんだって。
「真っ白になってるね!」
と言われてそいえば彼がギルドを出た時ってまだ葡萄じゃなかったか、
ものすごく久し振りなんだなあ、と実感。

現在は1人行方不明、1年以上前にラペルズに4人移籍、うち1人脱落、
私を入れて3人はそのままラペってる事をお知らせ。
彼自身ラペに興味を持ってくれたみたい(`∇´)!
「じゃ、もしこの名前が使われてなかったらキャラ作ってPKしにいくから!」
「おう!・・ってPKかよ!!」
というわけで、とっても楽しいひと時を過ごせたのでしたー。

因みその後、彼と森へ行って、当然今は39開放中、
彼自身は良くある特攻爆死型。うん、今も昔も変わらずのまま、見事に散った(笑
遺産の30,000クロ、餞別に、と頂きましたw

ラペで会えたら面白いなあ。ただ、PCスペックがね・・どうだろうね(ノ∀`)

んで、メインマジが103歳を向かえ、支援2号は98歳となりました。
あと1週間後にはラペに戻る予定。それまでに100歳行かなくてもせめて99歳、
ダメアブ3にしておきたいなあ。それと今更だけど+10セイク盾欲しいなあ(ほんと今更(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
マジでー!
そっかあ、お元気なのねー。
ラペで会えたら嬉しいね!
PKも受けて立つぜ、うちの雪ん子がw
でもまあ、確かに彼の場合、スペックが心配だね……。

何はともあれ、復帰待ってるぜw
りょう。 2009/10/22(Thu)23:56:16 編集
Re:マジでー!
1年半振りとは思えないぐらい自然に会話、なんかいいよね、こういうの(笑
実際かなりラペには興味もっててくれてるの。
でも、やっぱ、スペックがね;;;;

因みに、今日は徹夜!と宣言したら「クロノス愛、まだあるんだね!」って(笑
実際初MMOだからね、完全引退はしませんて(笑
んでも今回復帰したかいがあった~ってホント思ったよ^^

上記どおり、ラペの復帰までもう少し!したら遊ぼうな!
(チャットしまくって終わるような気も(笑

ともあれあの名前を見かけたら無条件に彼なので、会った時は宜しく(笑
2009/10/23 01:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]