忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Prison Break 

第8話 代償 Season4-8 The Price
2001年、リンクの回想からスタート。兄貴ガッツリ犯罪者だなヲイ・・・・・・。

で、今度は装置の奪還だけども。
もーローランドのお陰でスクレ撃たれたじゃないのよ!!!
サラがお医者さんでよかったよう(T△T)
そしてローランドはもーベタ過ぎてもー!バカ!!
自業自得とはいえ、殺されてしまったよ!ああもー(TДT)!!

それから。マイケルの鼻血の件。サラとしては心底心配だよね。
「母さんとは違う」とマイケルは言うけども。
いやいやいや、って見ている全員ツッコミ入れたはず(笑
なにが違うんだ?みたいなリンクの目が怖いよね。心配だねえ・・・。

で。グレッチェンと手を組むのか・・・これはサラにとって厳しい現実。
マホーンとワイアットもそうだけど・・・復讐はダメだよ・・・いい事何もないよー・・・。
進展を見守りましょう・・・。

で、Tバッグ。受付の姉ちゃんとコソコソと。うん、Tらしい(笑

ところで将軍。偽札作り?
スキュラを動かす?動かすと実際何がどうなんの?なんか色々忙しいねえ!

今回は最後のスキュラゲットも装置奪還も出来ず。
取り合えずマイケル達はワイアットを手に入れた!ってとこか?

第9話 大いなる成就 Season4-9 Greatness Achieved
さあさあ。ワイアットを確保した彼ら。
こういう悟りきっちゃったような人って怖いよね・・・。
マホーンが心配だなあ、なんて見てたんだけど、針;;;痛い痛い痛い痛い;;;
怖いよー;;;肝座ってる人ってこういう場面だと心底恐ろしいよー;;;
でもやっと、マホーンの目的のひとつ、怯えた声で妻にが謝罪をさせる事、
ワイアットを葬る事、を成就したわけだけど・・。
邦題の成就、ってこれの事か・・・・・・・。

Tはゲート社でてんやわんや。
マイケル達の出す音にそわそわそわそわ。
刑事相手にそわそわ。上司相手にそわそわ。
表にいる分、マイケル達とは違った意味で大変だよなあ。
でもそこは流石、うまい事乗り切ったね(笑

で、グレッチェンだけども。娘ってまさか閣下との娘とはねえ。
なるほどそう来ましたか、って感じよ・・・。

そしてマイケルの病状が大きく出始めたね。ついに、って感じ。
で、どうやらスクレは知ってたみたいで。
スクレは撃たれたばかりなのに力仕事ぱっかで大変だなあ。

って!いや!いやいやいや!ベリック!ベリックがぁあ!!!
いーやーーーーーぁああ(T△T)!!!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]