忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ふーん・・。経験値&アイテムドロアップですか。

でもね・・・。
例え浮気はしても、引退はしない、と思っていたクロノス。
ほんでもね・・今回のアップデートは結構堪えたよー。

勿論やらず嫌いはいけません。やってみましたよ。
全体画面の見辛さは、これはまあ慣れだろうけどね。
でもHPやMPゲージをわざわざ見辛くする必要があったのか??
なんかすべてがどんくさい動きに見える。
案外使っていた視点変更もなくなった。

チャットは不便極まりない。
や、タブ分けしてるのはいいよ。ラペルズで慣れてるから。
んが、タブ分けしている意味がない。チャット分けの頭半角文字が違うだけじゃん。
あんだけチャットの種類が増えたのに全部ダダ漏れ表示って見辛いよ!
ラペルズも同じようにタブで分かれているチャット形式。
でも、こちらはタブ毎に自分の好きな設定が出来るんだよね。
このタブはどの半角を事前表示させるか、どのチャットをどのタブで流すか、とかね。

もうちょっと頭使えなかったんかね?と思うような仕様になってしまった今回のアップデート。
連絡帳にきっと皆様色々意見してるんだろうね。
果たしてどこまで聞き入れてくれるのかね。

ま、聞き入れちゃくれないだろうね。

拍手

PR
とりあえずイベントも無事に参加、ちょろっと稼いでちょろっと欲しいもの入手したので
今回は今回で満足満足^^

次は・・・・システムエボリューションちうことで。
解像度が変更出来るのは嬉しいね。
あとチャットの変更ね。っつかなんでコエ参加させてくれないのよテス鯖!
いいけどさもう!

んで。
システムエボっちう事だけど、キャラ修正はないんだね。
っつかマジとバルの本格的な修正はいったいいつどんな風に入るんだ???
え?忘れられてんの??(違w

前回の変更については、私パラは支援だし、ヲリは違いが分かるほど遊んで無いから
もう無関係といってイイほどだったのよね(笑
つまり、早くマジとバルやってくれ!落ちつかねえよなんか!(-"-)

そ・れ・と。
ランキングねえ・・・・3倍ねえ・・・。9月いっぱいやってくれるって事?
3日だけ、とかだったらフザケンナだよなあ。
ま、やんないからどっちでもいいんだけどねw

っつかなあ。いい加減ストーリ性のあるクエスト増やしてくれよ・・。
NPCがなんか勿体ねえよ・・。

拍手

ささっとイベアイテム売却で4G貯まったので。

プルリン2個、いつの間にか激安になっていたのでマジ用粗神補正のものを2個購入。
以前はルネR使ってたんだけどね。別に普通に森ソロできるし、と思って見送ってたの。
(だってルネR神30Gの頃に揃えたのよ?今更慌てたくないわよ!)

でもほんと、いつの間にかの激安で思わず購入してしまった。
ルネRも神補正だったんだけど、比べてみると、
プルにする事で数値的に防御は400ぐらい下がった。魔攻は450ぐらい上がった。
氷や雷スキルは既にカンストしてるので、純粋にスタマス分ってカンジだね。
なによりHPやMPが大幅に上がったのが嬉しいね。
確かに防御は下がったんだけど、某掲示板ではステをやや振り直す事も検討にあったけど
はっきり行ってそれは不要だわな。
魔盾が上がった分、しっかりMPが上がってるし(素で1000~ぐらい上がる)
わずかだけどHPも上がってる。何よりダメ無効が10%上がるので
400下がったとは思えない程安全。微妙に足が早くなったのも嬉しいよなw

という訳で、今日は久し振りに森へ行って、色々体感しとりました。
うん、やはりマジ向きですな。
メンテ後で39大開放中だったのでこそっと隔離しときました。
痛くないのでかなりラクチン。我ながら綺麗に隔離できましたわw
ま、7匹隔離した所で飽きてやめためどな(`∇´)

とりあえずフリポ10日購入で丁度イベ終了まであるので
ラペも勿論ちょろっとやるけど、
折角のイベ、プルリン購入で±0の稼ぎなので、も少しやるかな(笑

拍手

七夕イベントですなー。
フリポ10日分だけ購入して明日辺りからしっかり参加する予定。

初日にやってみたんだけど、まあ人の少ないこと(ノ∀`)
ホントにイベント初日か?夏休みか?ってぐらい・・・。

とりあえずしゅしゅっとカササギ100個ぐらいとリング50個ぐらい作ってね。
ソッコー売っぱらいました(笑
人は少なくても即完売する辺り、なんだかちょっと複雑な気分。
人が居るんだか居ないんだか・・。

新ネックレスはまったく興味ないんだよなー。
どうすっかなー・・・。
今更プルリンも作りたくないしなー・・・。

でも、inはしますよw

拍手

さて。一応1500個喰っといた。果たして当たるかね(笑

次は毎度のエキスパンジョンだな。
新アイテムは未転生には無関係なものばかりか?
MAP然り。
ま、これはいいんだけどね。

キャラ修正って今回だよねー。
テスト鯖、ちょっと楽しみだわ。1回しかやんねえけど(ノ≧∇)ノ

ともあれ、いい加減火炎ソロを考えているんだけどね。
私、雷+新雷+氷マジなのね。光は1振り。
ま、PTや森ソロはこれで全然問題ないんだけどさ。
火炎ソロとなると、やっぱ一撃死があるから氷+新氷+光に振り替えた方が断然いい。
とりあえずマジの修正がどうなるか判らないから放置してるんだけども。
どーにもならなかったら、やっぱ振り変え考えないといかんよなー。

雷大好きなんだよね・・。
昔は光+氷マジだったけど、新雷は当時使ってる人皆無だったし、
右へ習えも超うっとーしかったから、ちゃんとPTへの貢献ができればあと自由っしょ!
ってそれだけの理由で振り替えたんだけども。
そりゃ他人のグラ重くさせちゃうけどさ。でもやっぱ雷好きなんだよね・・。
っつか、忘却、私他キャラも入れたら・・・相当使ったなあ・・(ノ∀`)<モッタイネ
地道にクロ稼ぎする割りに、余計なものに結構使っているというw
ま、RTMやスキル初期化1500円買うぐらいだったら断固として素材集めの狩りに出ますけどね!

ああ、LVが上がりやすくなるのも今回からだっけ?これは別だっけ・・?
ともあれテス鯖、1回は参加しないとね・・。

でも、ギルメンが他MMOへの移籍を考えている最中でもある。
中々微妙な時期のエキスパンジョンだわ・・。
ま、移籍しても毎日inしなくなっても、クロノス引退はしないけどな?w

拍手

というわけで。
元同僚ヲリに祝われつつin。
ついでに別垢でのバゥルドロだったので移動を手伝って貰って92歳バルで育てて見た!
っつかバルが久し振りでスキルショートカット連打がぎこちないのなんのw

イベント狩り用にMP吸収が付けばいいなーなんてかるーい気持ちで育てたら。
なんとエリがついたんだなもし!しかもSTAとな!準神じゃねえかよww
で。
結果的にSTA・エリ・ライトニング・MP吸収が付きましたー(ノ≧∇)ノ<連打よサラバ!
次にバウル拾ったら絶対育てて合成するんだ!
失敗したらしたでそれもまた青春だしな!
豆石?そんなもんつかいませんよ!

っつかね、私過去のソロでの成長ドロ履歴って
ジャド⇒タム⇒トール⇒レイ⇒バゥルと見事にバラバラなんだよね。PTではジャドとレイ。
残すはアイウとカーラとルゥ。狩場がいつもバラバラだからなあ。
ともあれ次にバゥルを拾うのはいつの事でしょうねw

しかし・・これで益々ヴェリカを買う理由が無くなった(ノ∀`)

拍手

ふーん。汁っぽいものね。
新クジの方に皆意識が行ってしまてるみたいだけどもね(笑
んなもんどうでもいいさ。
まずは折角運営が用意してくれたクソイベ参加しとかんとね(´∇`)

メインでやろうか迷った末、イベモンスうまいし久し振りにネタマジでもやろうかね。
ついでにラロ鎧ドロでも狙うかね。
因みにネタマジは51歳で火風マジなのよね。
アクセ・防具にとにかくクロをかけない!をモットーにやっているキャラ(笑
そして滅多に触らないキャラw
ディバLVなのに赤装備なのは単に赤鎧マジが大好きだからw
でも早く走りたいから足だけラロ足というこの色センスの無さが逆に好きだ(`∇´)カッコワル!
何となく走り回ってたら最終的に53歳になっちまったので
気分転換に頭と腕と盾を青にしてみた。
もう、ただのイロキチです。
でもメインが美しい白をまとっているのでコイツはこれでいいんです(゚∀゚)

っつわけで。久し振りのチャクラ(笑
んでもなんか全然ドロしないのであーあと思いながらカイヌに移動。
で、全部で102個喰っときました。
↓内訳。
ヒルポ-S5/M6/L8 ヒルリカ-S5/M3/L2 マナポ-S9/M12/L7 マナリカ-S6/M4/L3
エリクサ-S12/M9/L4 センタム-サンドゴレム2/モートゥス2/デストラカン3 バゥル-1

ふうむ、確かに、予想通りの汁っぽさだわw
センタム系がレア、とするとレア系のドロもまあまあかな。使えるかどうかは別として。
センタム系なんて大昔にクエストで貰った以来ですよ。懐かしい(笑
クイン系が落ちなかったのはきっと狩場固定なんだろうなあ。ま、いらんけど(笑

え?なんか汁っぽくないものも混ざってるって?
なんかついでにドロっちゃった。成長3ヶ月ぶりだよ(ノ∀`)アハハ。
またしてもメインに無関係のバゥルな(ノ∀`)アハハ。
そしてね、やっと、従順タイプね(ノ∀`)アハハ。

後何年やりゃあアイウドロできるんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!!
(神殿・チャクラ・雨に篭ればいいだけの話(笑))

拍手

私が始めてから2年と数ヶ月。
キャラクターに対してはまーったくなんも変化がなかったけども。
ついにバランス調整入りますかー。
7月テストっつうことで。

なーんかマジに修正入りそうだよなー。
別に今のままでも私はいいんだけどね。ソロできてるし・・。
バルは放置しすぎてもうどうでもいいわ(笑
パラも・・ヲリも・・どうでもいいなあ(´-`;)

修正に納得いかなくて更に引退者が増えなければいいけど。
私は・・・。

拍手

とりあえず合成でもしてみましょうかねーなんて。

骨頭3個。鎧1個。盾2個作ってみた。
タイタンは6個作ってみた。だからどうしろと(笑

ついでタイタン2次にしようとして2回分用意して2回失敗。
確立50%とは果たして・・・ま、いいさ(ノ∀`)

自分で今まで作ったもの
ゲル足・グラ足・ビザン頭腕鎧足
セイク頭腕鎧足盾
骨頭鎧盾
タイタン
天使
忘却
コバルト...orz
他にも作ったような気がするけど覚えてねえ (≧∇≦)

失敗したっきりのもの
ヴェプ・シェード・浄化
ヴェプ自身は叩き壊した事もあったっけ( ノД`)

精錬は最近邪魔だった円石使って何となく手元にあったノモP/Rを叩いて+4に。
ってこんなもの使わねえし売れもしねえよ!ヽ(`Д´)ノ
昔は精錬にも燃えたけど今は合成が地味に熱い(それ熱いって言わない(笑

イベントについては・・。
魔盾スクロール。使えねえ。これ火炎使用禁止。エンタもだな。返って危険(笑
PB。使ったのがマジだったのがいけなかったね・・命中率皆無ですから(ノ∀`)
そこそこ使えるのはホリとオーラかなー。マジの場合はホリだけだね。
不評なスキルスクロール。うん、でもイベントだからネタアイテムでいいと思うの(笑
ギルメンと話してたのは更に合成してLv20ぐらいのスキルならいいのに、ってね。
っつか魔盾スクロルは益々使えなくなるけどね?ww
(MP500前後の職が火炎でダメ50%もMPにまわされたらソッコー割れるっちゅうのw)
因みに魔盾スクしてから自分の魔盾を2重にかけるとアイコンが2個でます。
運営さん・・・。・・・。

拍手

皆とのすれ違い人生、久し振りにギルメンと再会(ノ∀`)
今週は皆とまったく会えなかったので一人遊びで時間つぶし。

1人でエビル。連続ドラで食い逃げ(スレは絶対時間切れだからねw
1人で輪廻。大木倒してみたり。弦無弓が欲しかったのに・・ワンドだったのねコイツ(ノ∀`)
1人で試練。ただ雷鳴が欲しかっただけだが・・蜂にやられる( ノД`)
1人でナルシャ。
1回目。3陣沸いた直後に元気なまま死亡。レンコンそのまま・・。
2回目。3陣が沸き、暫くしてラグ死。レンコンもそのまま・・。
3回目。頭にきつつトライ。行けたw
4回目。自分の確信を得る為にもう一度トライ。行けたw
うん、ナルシャはもう確実に1人で行けるなw

で、今日。おお、皆がいるよー(ノ≧∇)ノ
んで、今日は一部が図書館イベ参加中、参加漏れの元同僚ヲリといつものペア狩w
とりあえず輪廻で大木倒して試練へ。PBって偉大 (≧∇≦)
でもすぐに飽きたので(笑)ロンロン。勿論2人分(笑
その後なんと亡者が5分で行けるじゃないか!ペアで行くのは初!当然行きましたよ!

が。
最初のカウントを減らしている最中に何故かデスナイトが出現;;まだ400匹残ってるのに;;
何故;;;バグ;;;と2人で動揺しつつまず倒して・・・やはり何もなかった;;
んで、痛い骸骨あらかた倒してから私は完全魔盾担当。
2回倒せばいいと思ってたら・・3匹たったのね;元同僚ヲリさんお疲れ様;;
あとフードと腕が入手できれば合成に挑戦できるぞーい(`∇´)

やっぱ誰かと何かをするのは楽しいね!
で、寝るぞー!

拍手

↓Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
13 14 15 16 17 18
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↓Profile
Carniと申します。
Movie
⇒ソー・バトルロワイヤル大変満足!

Drama
⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game
⇒龍如極2早く遊びたーい(`∇´)

Book
⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC
⇒Redの6作目!Goneループ中♪♪
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]