忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社にて。母からメール。
「あんたの部屋からパソコンの音凄いわよ!消しちゃだめなの??」
「な、どんな音?ファンのまわる音?何かぶつかるようなヤバイ音(`ロ´;)??」
「なんか川の流れる音!」
「・・・・Σ(´д`ノ)ノ」

というわけで。
クロノスやる以上、PS放置は当り前ですが。
エラーや切断で強制終了となるのもよくあることで。
特に、裏状態でエラーになるとそのときのBGMが異常にでかくなるんだよね。
(船に乗って出航してから裏に行って放置するとすぐその状態になるよw)
つまりは・・・クロノス城のね、噴水の音がね・・・。
いや・・・スピーカーを消し忘れて会社に行った私がダメ人間なんですけどもさ。
夜帰って、暗い部屋から水の流れる音が聞こえるってのもね。
部屋が音姫状態ってのもね・・・(判る人だけ判って・・・w

つうわけで、今日は久しぶりに本格in。
ヲリバルマジで図書館行ってきました~。図書館は久しぶり。2ヶ月ぶりぐらいかも?
もー、なんつうかね。やっぱじんわり、少しずつ強くはなってるんだよね、皆。
すいすいすい、と17F。
ちょろっと気を抜いた(眠気か?w)バルが死亡、とりあえずそこで終了となりましたw
このトリオでよく遊ぶので、今度時間のあるときにじっくり上目指したいな^^

んで、島で清算を終了し、何の気なしにあの、5時間のイベントね。クリッククリック。
って入れるじゃねえかよ;;;;なんつうタイミング;;
というわけで二人強制連行でトライ。
以前ソロでやったっきりだったんだよね(ボスと格闘中にウッカリ死亡という結果w
で。666こなして亡者たちがわらわらと。
初体験のバルに、骸骨案外痛いよ~と告げていざいざ。
バル、最初に死亡、つられてヲリ死亡。BOXされてマジ死亡。
まだまだ修行が足りないねwっつか支援欲しい(ノ∀`)<イタイヨー
でも、やっぱ、ああやって偶にはどーんと簡単に死んどく、ってのもいいですよ。
頑張ろう、って気になりますから(マゾかよ(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]