忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トウモロコシって800粒が16列に並んでるんですって。そうですか・・・(ノ∀`)<リード・・・
そんでエルに彼氏ができたかもって?
ともあれ同僚が全員心理分析官、って・・・・嫌な職場だなォィ(笑
そしてモーガンの車中、きたなっ!(`ロ´;)イヤー!

今回はすでに面が割れてる人物が犯人でした。
短期間に人を殺していく犯人をスプリーキラーと言うんだそうな。
直訳すっと浮かれた殺人鬼、とな。オソロシイ(=_=;)

そんで溺水死が共通の手口。
私は中学生の頃、海で溺れかけたことあるんだよね。
だからと行って水が怖い、とかはまったくないんだけど、
でも、溺水、と聞くとあの時の感覚が今でも割と容易く思い出せます。
息をしたいのに水が入ってくるの。たまに水面に顔が出たとしても、空気が入ってこないの。
心臓だか肺だか、わし掴みされたみたいに、物凄い圧迫感がくるの・・・ゾっとするよ;;
しかも今回の犯人は殺人に2日もかけてるなんて(≧д≦;)

毎度思うのがガルシアの存在と検索ソフト。
いくらなんでも凄すぎ早すぎだろう;;;そこだけがいつも気になります(笑

にしても。
結局父親が原因とはなあ。(大本は母親だけどさ)
でもあの父親・・イライラさせられたよね!ギデオンも凄くイライラしてた(; ̄Д ̄)
んで、私はいまいちグレゴリー(息子)の目的ってわかんなかったな。
こういった犯人は目的がある、ってこと言ってたじゃない?
グレゴリーは発端、つまり原因の母親は既に自分で殺害したわけで。
んで女性を見つけては母親と同じ罪を勝手に妄想して殺人してたわけじゃん。
だから目的、というより原因、という表現の方が正しいような気が・・考えすぎ?(笑

ラスト、あの父親は何を思ってたんでしょうね?

エドモンド・ケンパー:祖父母・女性5人・最後に母親を殺害。終身刑。(1964、72-73)
アンドリュー・クナナン:5人の男性を殺害。後自殺。最後の被害者はジャンニ・ヴェルサーチ(1997)

息子:アンディ・コミュー(Andy Comeau)
父親:ロバート・パイン(Robert Pine)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]