忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優考。
買ってきた攻略本に載ってましたよ。通常版の日本語吹替えね。
自分的・特に声見知りな人を並べてみた。

バッシュ⇒小山力也⇒ロス先生(ER)、ダニー(WaT)、俺はジャック・バウア~♪

バルフレア⇒平田広明⇒カーター(ER)、ジョーイ(フレンズ)、ダニー(CSI-NY)、サンジ(OP)

アーシェ⇒園崎未恵⇒リンジー(CSI-NY)

ウォースラ⇒てらそままさき⇒ルカ(ER)、プッロ(ROME)

ガブラス⇒大塚明夫⇒ヘンノ(SAS)、他アニメ多数

アルシド⇒若本規夫⇒ティーバッグ(PB)、セル(DB)、他アニメ多数

つうわけで、通常版、無理!!!(゚∀゚)・∴
とくにね、てらそまさんはどの役でもルカに聞こえるし、
若本さんはどうあってもセルなんだよう!これは永遠に変わらないんだよう(ノ∀`)
平田さんは色々それなりになじんで聞けるんだけど、
今回空賊だし、サンジみたいな喋り方だったらやだなーとか思ったりね。
前に、ものっそオッサンの声をあててて、今までとはぜんぜん声が違くて、よかったんだよなー。
ぱっと聞きぜんぜん違うのよ。海外ドラマで平田さん、ってなんかもう当り前っぽいからさ。
この声なら新開拓かも!・・って話反れたわね(笑

とにかく、通常版、無理ということが判明しましたw

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]