忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸糞悪い事件だったね。
力の無いものに暴力を振るう、ってほんと、寒気がします。最低です。
最後、ちゃんと解決してホント、よかったよ。まったく!ヽ(`Д´)ノ

舞台はメキシコ。「死者の日」との事だけども。
だからって「死者の日おめでとう!」ってのはちょっとなじみがないよね(´-`;)
日本で言うお盆みたいなものらしいけど、「盆オメ!」とか言わないもんね;;

さて、「奥さん」から呼び出されたホッチですが・・・。
やっぱ・・不規則な仕事なんだなあ。
以前、この職は離婚が多い、って言ってたけど、頷けるよ。
ホッチ・・シリーズ終わりには離婚、なんて事になりませんように(≧д≦;)!

ナバロ警部。
中々凄いよね。チームをメキシコに呼んでしまうんだから。
積極的で、正義感が強くて。かといって突っ走るわけでもなく、
経験の深い同僚思いの警部ってカンジ。すごく好感度高かったよb
そしてゲイに対する意識の違い。
元々差別されがちではあるけど、それでもやはり国の違いってあるんだなって。
それ以外にも色々と興味深く観さしてもらった。

んでシメはメキシコの諺。
「家を支えるのは地面ではなく、女性である」
なんだかぐっとくる諺でした。ある意味女性の目指してるところかも、と思ってみたり。

ナバロ警部:カルロス・ゴメス(Carlos Gómez)
この俳優さんはあちこちで見かけるんだけど、
年を重ねるごとに、だんだんとお腹まわりのお肉が・・(笑
でも俳優としては貫禄がどんどんついてきてるよね!
もっと年をとったらもっと沢山活躍してくれそうだなー(`∇´)

気になるのが・・
ガルシアのスペイン語・・・いったいどんな失礼な事(byモーガン)言ったのかしらね?(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]