忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在平均LV55歳。
クリスタル・グランデに到達。

ところで。
私、今何処に立っているのかしら(;ロ;)<デラレナイ

あ、あ、あ、あ!セーブクリスタルだよー!やっとみつけたよー!(ノД`)・゜・。
ここを拠点に頭ん中整理してしっかりMAP制覇しないとね・・・。
なんか色々いいもん見つかりそうなMAPだもんね・・・。
雰囲気的に・・・ボスとか倒したら壊れちまいそうなMAPだよね・・・。
いや・・・これ壊れたらそれはそれで話的に大問題か・・・。
ストーリ優先で探索は後回しで大丈夫・・か?

嗚呼・・・5時半をまわったよ・・・今日がお休みとはいえ・・・。
嗚呼・・・。
嗚呼・・・・・・orz

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]