忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブイベント、というかモブをぼちぼち。
残りもわずかになってきました!

そして今更ながら、ハントループ?っての?
なんか・・うん・・・これはもっと前のシナリオの時点でやっておくべきだね;;
気がつくのが相当遅かったらしい・・・ま、2ndプレイで制覇しますよ(ノ∀`)

おーし!明日はモブ、ディアボロスを倒すんだ!
そしたらもう思い残すことはないね。大人しくクリアしちまおう!

私ね、ディアボロスって大好きなんだよ!
どうもFF7の、なんつうか役立たず感がね(笑
FF7のディアボロス、人によっては使えたのかもしれないけど、
私がヤツを入手したときって超、超、超、使えなかったんだよね。
苦労して入手したのに(/□≦、)
なんつうの?憎さ余って可愛さ100倍っての?(普通逆(笑

にしてもなー。バハムートがラストですか。
なんかね、いや、いいんだけどさ。
おなじみの召喚獣達がね、なんか、名前だけ、ってのがね。ちょっと寂しい・・。

さー・・リアル仕事が非常に辛い今日この頃。
年末なんてキライだー!ヽ(`Д´)ノ

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]