忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、なかなか面白かった!
一番最初の、「故・リチャード・バックマン~」で始るあたりがまたニクイネ(≧∇≦)σ

というわけで本人vsペンネームというちょっと変わったお話でした。
でもなかなかどうしてお話に引き込んでくれて、
最後はどうなるんだろう?ってわくわくしながら読んでたぜ(`∇´)
オチは、ま、あれはあれでまあいいとします(笑

双子として誕生し、そのうち1人を吸収し、実際生まれるのは一人、とは珍しくないんだそうな。
本作品では「主人公が双子の片割れを食って生まれた」と表現されてたけども。
実際双子の家系って双子が多いとも聞いたことあります。
実は・・・うちにも双子の親戚が居ます。母の弟だけどね。
ということは・・・うちの家系は双子が生まれる確立が他の人より高くて・・
最初は双子で、腹の中で一人を吸収して生まれたという人のいる確立が高い家系で・・・
じゃあそんな中、単品で生まれた私は双子の相手を食って生まれた可能性も高いって??
ををを!!こえええー――――――!!!!Σ(´д`ノ)ノ

それと。町でよく見かけるスズメちゃんですが。
まさか雀にそんな意味があったとはねー。
でも雀、といわれると、串に刺された焼き鳥を思い出します・・・・・・・。
どうしても、どうしても食べることができませんでした・・・。
鶏は食べるのにね・・・ああやって丸ごと出されると;;
うう・・もう、コレに関しては偽善者とでもなんでも呼んでくれ!(/□≦、)<クー!

そしてロメロ監督で映画化されてるんだねー・・・・・・・・・。
ロメロ監督のゾンビシリーズは大好きだけど・・
見る前にどうこう言うのもなんだけど・・・
93年つうことでかなり映像とかしょぼそうだなあ(=_=;)
とにかくぎっしりなスズメ。どうやって表現したのかしら?ヒッチコックみたいなのかしら・・。
もうあの後半のシーンは、私の中では雀超ギッシリギシギシよ?(笑
興味あるけど・・・イメージギシギシ壊れるの嫌なのでそっとしておこう( -_-)

さて!
次は実はずっと昔から読みたかった作品、ザ・スタンド!!
と、思ったら!!!
2巻と4巻がねえ!!!!!買い忘れた!!!!(`ロ´;)ギャー!

というわけで・・部屋を見渡す。読んでない本は・・・。
ほったらかしになっていた、母からまわされたダヴィンチ・コードの上中下巻。チッ・・・。
映画がなんともオシイカンジにつまんなかった(笑)んだよね。
まあ、ここん所、ずーーっとキングだったから偶には他も行っときますかね!
だいたいこういうのは原作のが100倍面白いハズだしね!(≧◇≦)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]