忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
FF12のお陰でちょいとお休みしていたクロノス。
仲間に呼び出されたので久々に顔出してきました~。
欠席1週間なのに、相場があれこれ変わっていたり、となんだか軽く浦島状態(´-`;)

バルとヲリ、ペアで森、バルな友人が三途を渡りまくってたようでw
最初マジで参加してたんだけど、どうもやっぱまだ三途から離れきる事ができなかったので
支援出して再開。個人的にはキャラ両方楽しめたのでよかったよかった^^
支援出すんでCCした直後にマジのフリポ切れとタイミングもよかったよかった(≧∇≦)b

やっぱね、確かにネ、ストーリーはないですよ。クロノスは。
対してFFは意思疎通がない。

ないものねだりだねー。
ストーリーのあるMMOやればいいじゃん、ってのは論外。
今のところMMOはクロノス以外やる気がないから。
他のMMOもいくつかやってみたけど、どうもしっくりこない。クロノスに即戻りなんだよね。
あと数ヶ月で丸っと2年プレイとなるクロノス。
やっぱ、やめる気ぜんぜんないなー(笑

FFは多分あと数日というかすぐにでもクリアできるところまできてるんだけど、
もう暫くはFF12のストーリーのある世界を楽しんで、
その後はまたストーリーのない、クロを稼ぐだけのゲームに戻るとします(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]