忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モブ溜まったなあ、なんて思って一気にまとめてやっつけてきました。
んで、昔から私はとにかく交通手段が徒歩なんだな(笑
それが低MAPだろうがなんだろうが、よほど理由が無い限り。
ちなみにエリクサとかましてエーテルすら殆ど使いません。貧乏性なんだろうな(笑

なので。
LPがあっという間に離れ小島意外全振りできてしまいました・・・。
LVも50歳なってしまいました・・。
今何処にいるのかって?まだアルケイディスですよ・・。
あきらかにLVオーバーですよ;;敵が弱くて弱くてもう;;;

何よりミストナックっての?これ反則的に強いよなあ。
私は今の所、最高12連続なんだけど、皆様もっと凄いんだろうなぁと思いつつ。
最近のFFってあちこちに足を伸ばすと簡単にLVが上がるゲームだから
低LVクリア目指してる人向けの技、としときましょう・・(ノ∀`)

さて。
今回の戦い方って今までとは違うけども。
なんか自動鬼武者みたいな。勝手に敵倒してくれるんだよね。なんてお手軽・・。
戦闘も回復も全部皆が勝手に、粗的確にやってくれます。
面倒なのは最初のガンビット設定だけ。これだって滅多に設定を変更することは無い。
じゃあリーダー(プレーヤー)は何をするのか。
皆が倒し捲くった敵のドロアイテム拾いっすよ(TДT)<ナンダヨソレ!
リーダーはJOB性質上、ヴァンとバッシュが殆ど。
彼らが必死に走り回ってドロップアイテム拾ってますよ...orz

フォーン海岸⇒ツィッタ草原、広すぎじゃぁヽ(`Д´)ノ
そもそも何でLVが無駄に上がったかって、
昏の道でチョコボ足跡みつけてね。んで、チョコボ乗るのに時間制限があるからさ。
何度も何度も途中下車させられて、何度も何度も往復したのが一番の原因なのさ!!
そして敵を見つけるといっせいに散らばる皆さん・・。
ここのMAPは広いのよ・・。そして白魔道士ですら腕力で打ち勝つ強さなのよ・・。
相当なペースで倒し捲くって下さるのよ・・。
そして何がダメって・・結局チョコボで辿り着けなかったヨ(/□≦、)<チキショー!

嗚呼・・リーダーの仕事もうひとつ有ったワ。
攻撃キャンセル。
別名「集合( ̄△ ̄)<ハヨコイヤ~」(笑

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]