忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たとえFF12が私を呼んでいようとコレはちゃんと見る!

というわけで。
12歳のままのリード(笑)で始った今回ですが。
しかし・・・12歳でハイスクール卒業ですか・・・相変わらず凄いわね・・。
でも、タクシーで大きな鞄を両手でひーこら運んでる彼は・・やはり12歳・・
いや・・ギデオン曰く14歳、に見えなくもない(笑

ギデオン思いっきり口説かれてましたねー(*´艸`)ククク
確かに、ギデオンって女性からみてとても魅力的だな~と思うv

リード、今回はいつもに増して挙動不審でしたねえ(笑
いまどき間接キスでソワソワする大人ってどうよ(笑
なんか彼が頑張ると、子供が一生懸命頑張ってるみたいでなんか微笑ましい( ´_ゝ`)
大人の部分と子供の部分、3:7ぐらいですかね。24歳だけど(笑

ライラ、お約束通りプールにぴっぱってくれてありがとう。gjだぜ(ノ≧∇)ノ
ハリウッドで鬼太郎ともっさりしたパーカー姿がが拝めましたよ(笑
しっかし、ライラとのやり取りは・・・実際いたら面倒臭ぇ男だよな。
見てるこっちはオモシロイからいいけど(`∇´)b

そして頼りになるエル姉ちゃんがいてよかったね!後始末もキッチリ!
「礼はいいv」とか言ってたけど・・・きっとまた書類とかやらされるに100$(笑
最後にはモーガンにかなり失礼な質問。
でも、こうやって何でも疑問を口にする所がリードらしい。
そしてちゃんとそれを聞いてくれるモーガンも、ほんと優しい男だね(´-` )
リードはホント、とてもいい仲間に恵まれてるよね!

先週、この回の次回予告を見たとき思った事は「コレかー!」ってこと。
何がコレか、ってえとね。
前にね、ギュブ氏の映像探しでYoutube探ってたとき
プールのシーンの撮影風景+インタビューがあったんだよね。
最初クリミナルとは思わなくて見てたんだけど、途中でもしや、と思って
しまった先みちゃった;;;;ってかなり後悔して見るのをやめたという(=_=;)
でも、もう本編放送されたし、興味のある人は是非みてみよう(≧∇≦)σ
ギュブ氏相当喋ってますョw

にしても。クリミナルのキャラクター的優先順位は
ギデオン>ホッチ>リード>>>モーガン=エルなのかなあ。
モーガンとかエルのエピソードもっと見たいよー(≧◇≦)

ライラ:アンバー・ハード(Amber Heard)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]