忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王家の墓もクリアして。
今回はイフリートとかシヴァとか飛空艇の名前での登場なんだね。
でもシヴァ出てきた瞬間破壊されてちょっと悲しかったよ(/□≦、)

とりあえずガリフの地を目指すことになったんだけど・・・。
雨季のギーザにいったらなんか敵を倒すペースがいきなり落ちてね。
やや。またしてもLVが低いのか?と思ってあちこちふらふら。
だってこのままギーザモンス倒しても経験値低いんだもん!!

で、ダウンタウンからいける地下水路。
前にものっそ強いカエルみたいのにやられて退散したところ。
チャレンジ!・・・撃沈!
だって;;モルボルみたいのがいるんだもん;;;;;;;;;;;
しかもどうあっても元のクリスタルのところに戻ることができなくて、
30分ぐらい頑張ってあがいたけど結局戻ることが出来ず、リセットよ(≧д≦;)
(逃げながらだから同じところをぐるぐる回ってたり無駄な動きばかりしててね・・・)
30分をかえせー!

というわけでモスフォーラ山地に出向いてみました。さーがんばるぞー!
敵が案外弱い上にギーザモンスよりも経験値がイイネ(≧◇≦)
あっというまに皆様30歳を迎えました。
しかし・・もののふとモンクのLV3武器がまだどこにも出てきません;;
でもここのMAPでトレジャー開けまくってたらボーンの頭と体、2人分揃ったよb
早く他の皆も装備変更したいもんだわ~。

それからナルビアに戻るつもりが間違えて西砂漠に。
ま、いいか、と走った直後にリングドラゴン?なんだこの強さはΣ(´д`ノ)ノ
とにかく逃げ捲くってなんか洞窟に入ったら今度はなんか・・・
って召喚獣かコレ?雷発してますがな!(゚∀゚)・∴
っつか全滅っすよ!30歳でくるとこちゃいますよ!
HPを削ることはできるけど、こっちダメくらいすぎっす;;防具弱すぎよう(/□≦、)

一度綺麗に死んだので、そろそろ戻ろう、と思ったらバルハイムの鍵を入手。
あーそういえばあったねーそんなところ。
って出向いたら皆ウィルスにやられて三途渡りまくりでソッコー逃げたわ;;
っつかワクチンどこにも売ってないしまだエスナ見つけてないしじゃどうにもこうにも...orz
・・・ようするに普通のルートに戻れ、とな(笑

オズモーネ高原。
すっごく綺麗なところだね!全てが美しくて、空が何より綺麗な色なんだよ!
で、空を見ながら戦いたい!なんて思って視点変えたら戦い辛いのなんの!
もー!美しい青空がニクイぜ!ヽ(`Д´)ノ

そんな中、ここでは向かうところ敵無し状態のLVな彼ら。もう、ただの殺戮ですわ(=_=;)
凄く綺麗なユニコーンの変形みたいな馬をね・・黒いチョコボをね・・ザックザックとね・・。
青い空、緑多き大地、辺りは死骸だらけ(ノ∀`)<ナニカチガウ
おや・・・今度は森林についてしまったよ・・旅人に逆方向と言われてしまったよ・・嗚呼(TДT)

はー・・マイアミとコールド見ないと・・しかも明日はクリミナルだよ・・・録画が溜まっていく;;

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]