忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
王家の墓もクリアして。
今回はイフリートとかシヴァとか飛空艇の名前での登場なんだね。
でもシヴァ出てきた瞬間破壊されてちょっと悲しかったよ(/□≦、)

とりあえずガリフの地を目指すことになったんだけど・・・。
雨季のギーザにいったらなんか敵を倒すペースがいきなり落ちてね。
やや。またしてもLVが低いのか?と思ってあちこちふらふら。
だってこのままギーザモンス倒しても経験値低いんだもん!!

で、ダウンタウンからいける地下水路。
前にものっそ強いカエルみたいのにやられて退散したところ。
チャレンジ!・・・撃沈!
だって;;モルボルみたいのがいるんだもん;;;;;;;;;;;
しかもどうあっても元のクリスタルのところに戻ることができなくて、
30分ぐらい頑張ってあがいたけど結局戻ることが出来ず、リセットよ(≧д≦;)
(逃げながらだから同じところをぐるぐる回ってたり無駄な動きばかりしててね・・・)
30分をかえせー!

というわけでモスフォーラ山地に出向いてみました。さーがんばるぞー!
敵が案外弱い上にギーザモンスよりも経験値がイイネ(≧◇≦)
あっというまに皆様30歳を迎えました。
しかし・・もののふとモンクのLV3武器がまだどこにも出てきません;;
でもここのMAPでトレジャー開けまくってたらボーンの頭と体、2人分揃ったよb
早く他の皆も装備変更したいもんだわ~。

それからナルビアに戻るつもりが間違えて西砂漠に。
ま、いいか、と走った直後にリングドラゴン?なんだこの強さはΣ(´д`ノ)ノ
とにかく逃げ捲くってなんか洞窟に入ったら今度はなんか・・・
って召喚獣かコレ?雷発してますがな!(゚∀゚)・∴
っつか全滅っすよ!30歳でくるとこちゃいますよ!
HPを削ることはできるけど、こっちダメくらいすぎっす;;防具弱すぎよう(/□≦、)

一度綺麗に死んだので、そろそろ戻ろう、と思ったらバルハイムの鍵を入手。
あーそういえばあったねーそんなところ。
って出向いたら皆ウィルスにやられて三途渡りまくりでソッコー逃げたわ;;
っつかワクチンどこにも売ってないしまだエスナ見つけてないしじゃどうにもこうにも...orz
・・・ようするに普通のルートに戻れ、とな(笑

オズモーネ高原。
すっごく綺麗なところだね!全てが美しくて、空が何より綺麗な色なんだよ!
で、空を見ながら戦いたい!なんて思って視点変えたら戦い辛いのなんの!
もー!美しい青空がニクイぜ!ヽ(`Д´)ノ

そんな中、ここでは向かうところ敵無し状態のLVな彼ら。もう、ただの殺戮ですわ(=_=;)
凄く綺麗なユニコーンの変形みたいな馬をね・・黒いチョコボをね・・ザックザックとね・・。
青い空、緑多き大地、辺りは死骸だらけ(ノ∀`)<ナニカチガウ
おや・・・今度は森林についてしまったよ・・旅人に逆方向と言われてしまったよ・・嗚呼(TДT)

はー・・マイアミとコールド見ないと・・しかも明日はクリミナルだよ・・・録画が溜まっていく;;

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]